働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


個室でゆっくりできる表参道の隠れ家ランチ

先日お友達に教えてもらったお店がとてもいい空間で、どこも混雑するゴールデンウィーク中に ゆったりとした楽しい時間を過ごせました。

表参道のシーフードフレンチ CILQ (シルク)

個室でゆっくりできる表参道の隠れ家ランチ_1_1
個室でゆっくりできる表参道の隠れ家ランチ_1_2
メニューリストにはタラバ蟹、オマールロブスター、キャビア、あわび、雲丹、生牡蠣、天使の海老。

もうこれだけで期待大!!
  • 個室でゆっくりできる表参道の隠れ家ランチ_1_3-1

  • 個室でゆっくりできる表参道の隠れ家ランチ_1_3-2

  • 個室でゆっくりできる表参道の隠れ家ランチ_1_3-3

素敵な個室の空間で今回は8品のコースをいただきました。

お料理とワインのペアリングを楽しめたり、少しづつたくさんの種類を食べたりしたい方にも大満足のランチコースです。
個室でゆっくりできる表参道の隠れ家ランチ_1_4
サービスもとてもよく、記念日のパティシエデザートプレートのオーダーにも(メッセージ長めw)快く応じてくださいました。
『また3人でいらしてください』と笑顔でお店の方が送り出して下さったので、また伺いたいです。

表参道でヘルシーランチを楽しみたい方にもおすすめです!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!