働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


Mame Kurogouchi×UNIQLO新作、3Dニットは今シーズンも優秀アイテム

今シーズンもMame KurogouchiとUNIQLOのコラボアイテムがリリース。前シーズンも良かった3Dニットは今季も絶対買いのおすすめアイテムです。
Mame Kurogouchi×UNIQLO新作、3Dニットは今シーズンも優秀アイテム_1_1
またまた今シーズンもリリースされました!Mame KurogouchiとUNIQLOのコラボ。

前回の秋冬で購入してとても気に入った3Dニットが今シーズンもめでたく登場。

とにかくシルエットが美しく、実物の体型より数倍はきれいなラインを演出してくれる魔法のようなニット。

今シーズンは、トップスやワンピース、スカートなどが出ていますが、私はノースリーブニットとスカートを購入しました。
Mame Kurogouchi×UNIQLO新作、3Dニットは今シーズンも優秀アイテム_1_2
ニットはただのVネックではなく、やや中に入ったラインが特徴的なデザイン。

袖も少し肩にかかるくらいの感じで大人でも着やすい仕様。

身頃部分は程よいゆとりがあって、サイズによっても好みのシルエットを選べそう。
私は、MとLで悩みましたが結局Mサイズを購入。
Lは少しゆったり目のシルエットになるのでそれはそれでかわいいかなと迷いました。

スカートは、特徴的なリブが美しいラインを作り出すポイントのようで、タイトではあるものの変にラインを拾うこともなくとても履きやすいです。

素材もサラッとしたニットで、適度な厚みもあり安心。
Mame Kurogouchi×UNIQLO新作、3Dニットは今シーズンも優秀アイテム_1_3
コーデもしやすく、きれいめにもカジュアルにも着回せる最強アイテム。

トップスのニットはリブではないですが、スカートと合わせてセットアップで着ることもでき、ワンピース感覚でも着こなせます。

足元も写真のようなスニーカー合わせでカジュアルダウンもできるし、サンダル合わせでリゾート風にしたり、もちろんヒールできれいめにも合わせられます。

上下ともに絶対活躍する超おすすめアイテム。
ぜひお試しください!



今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!