こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員 | フルタイムワーママ


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎渡韓数十回
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


歳を重ね、ファッションも美容も無駄なものは削ぎ落としシンプルを好むようになりました。

シンプルだけどこなれたい。
こなれたがりです。

今年のサンダルには、去年即完売した人気モノをお迎えしました。

定番のBIRKENSTOCKは昨年即完売した、UNITED ARROWS別注のARIZONA サンダルを選びました。
サンダルを既に解禁しておりますが、去年断捨離をしたこともあり、新しいサンダルをお迎えしたいなーとここ数週間吟味していました。
そろそろヒールかな、、

いや、まだまだベビーカーだし抱っこだし危険だわ。
ビジュー付き可愛いなー。

いや、ずっと履けるかな。
ビジューささらんかな。 ←え。
と、自問自答を繰り返し、色んなサイトを渡り歩いているとUNITED ARROWSで発見しました。
BIRKENSTOCK

BIRKENSTOCK for UNITED ARROWS>ARIZONA サンダル

ARIZONAに関しては愛用していたこともあるので、その履き心地は良く知っていました。
とはいえ、だいぶとロングロングアゴーな話ではあるのと、なかなかやっかいな甲高足につき、試着しよう!と、翌日には店舗に出向いていました。
履いた瞬間
え。

可愛い。

買う。

と、秒で購入を決めました。
BIRKENSTOCK
シルバーの大きめなバックルはインパクトがあり、オールブラックなのでスタイリッシュに見えます。
BIRKENSTOCK
サイズは、38(24-25)を選びました。
普段24.5ですが、甲高なためものによっては25です。
37(23.5-24)だと踵がはみ出かけたので、歩いているうちに痛くなりそうでした。

BIRKENSTOCK
ソックスを履いてみた場合も考えると、38がちょうどよかったです。
ちなみにこちらは昨年瞬く間に完売したそうで、
現在オンラインではすべてのサイズが売り切れでした。
店舗も残りわずかとなっている店舗が多そうです。

運良く買えた私は、この夏激しく愛用したいと思います。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

2022年06月27日発売

Feature 編集部のおすすめ記事