働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!

以前美女組通信でもご紹介したホテルに再訪しました!
GWが明けた週に、家族で宮古島に行ってきました!!

今回もお世話になった宿はこちら。

高級プライベートヴィラ「Grand Bleu Gamin(グランブルーギャマン)」です。

オーベルジュ的なヴィラとなっており、もともともはギャマングループという飲食店を展開している会社が、
宮古島にレストランとヴィラを融合させた施設を作りました。

宮古空港から車で15分ほどの場所にあり、周りにはなーんにもない場所にポツンと建っています。

【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_1
写真は夜のエントランス
到着するとウェルカムドリンクとスイーツで迎えてくれます。
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_2
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_3
移動の疲れを飛ばし、リゾートに来た感を味わわせてくれる演出です!
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_4
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_5
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_6
レストランへ続く廊下
こんな感じで、フロントの天井が高く、開放感があります。

オリジナルグッズも販売されていて、宿泊中に使えるアイテムが取り揃えられています!
(センス抜群です!!)

こちらが今回宿泊したお部屋。
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_7
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_8
宿泊中に着用する部屋着もオシャレで着心地も抜群!
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_9
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_10
今回のお部屋は、メゾネットタイプ。1階にソファスペースやバス・プールなどがあり、2階にベッドルームとテラスがあります。
(1階にもテラスあり!)

そして、全てのお部屋にプライベートプールがついています!!!
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_11
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_12
アメニティも完璧です!
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_13
オリジナルグッズが用意されていて、中にはパックも…!!
嬉しい心遣い!!
玄関を出ると、綺麗なお庭があります。
【宮古島再訪】ちょっと早い夏休み!?で、家族旅行しました!_1_14
この日はこれからディナーです!

施設内には、プライベートビーチを始め、スパやバーもあり、
施設から出ることなく滞在時間を楽しむことも可能です。

お食事については、また次のブログでご紹介させてください^^

今年の夏休みの旅行の参考になったら幸いですmm

画像が多めのブログとなりましたが、お読みいただきありがとうございます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!