働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


MUJI無印良品【インド綿天竺編みVネック半袖Tシャツ】サイズ&色違いで着比べてみた! #YouTube#Shorts

オーガニックコットンで着心地よく丈夫な、MUJI.無印良品のTシャツ。ホワイト・ネイビー・ブラックのM/Lサイズを着てみました。どなたかの参考になれば嬉しいです。
伯です。

さて、最近あまり見かけなくなった?VネックTシャツ。
私は昔からVネックが好きです。
レイヤードしても、スッキリ見えるからです。

まん丸?ベース?と存在感ある顔の輪郭は非常にコンプレックスでしたが
今は割と気に入っています。
なぜかと言うと…
子どもたちが顔をすぐ覚えてくれるし、子どもたちが集まってくれるから(草)です。
(恐縮ですがアンパンマンとかドラえもんグループにきっと所属)

今や放課後に子どもたちと一緒に遊ぶことはあまりなくなりましたが
上の子が3年生まで、下の子を連れて小学校の校庭で遊んでいました。
どんどん人数が増えていき、傍から見たら「先生?」状態。

久しぶりに放課後の学校の校庭に伺った際…
「○○さんのおかげで、上のお子さんの学年の子どもたちの放課後遊び率
ダントツナンバーワンです!」と言われ、びっくりうれしい!

マンモス校ですが、クラスの枠を越えてなかよく遊ぶ姿にグッとくるものがありました。
子どもが元気に遊んでいる姿って、良いですよね。
私は何もしていませんが、きっと顔がアンパンマンだったからおばちゃんと仲良くしてくれたのかな?

前置きが長くなりました。
YouTube#Shorts ご覧いただけたら嬉しいです!


MUJI無印良品【インド綿天竺編みVネック半袖Tシャツ】サイズ&色違いで着比べてみた! #Shorts

本日も動画をご覧いただきましてありがとうございます。
Instagramでもリールで動画投稿しています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!