働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。

多くのメゾンブランドから食、家電ブランドまでが揃う御殿場プレミアムアウトレット。今回購入した戦利品たちをご紹介します。
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_1
久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。

以前行った時からかなり増床されていて、ホテルまでできていて驚き。
2020年に増床エリアがオープンしたそうですね。

そしてお店やレストランもさらに増えてますます見応えのある感じに。

そんな中、色々と目移りしながらも見つけ出した戦利品たちをご紹介します。
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_2
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_3
ジルサンダーでは、いくつか気になるものがあったのですが、目に入ってすぐに一番気に入ったのがこのバッグ。

重たいバッグが苦手な私には嬉しい、中綿入りのナイロン製のバッグ。
とても軽くて容量もしっかり入るサイズ感で文句なし。

御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_4
そして、アレキサンダーワンのお店でもいくつか気になるものがあって試着して迷った挙句こちらのトップスを。

アレキサンダーワンは昔から好きなブランドで、試着したワンピースもまだ心残り。

このトップスもアシンメトリーなデザインが気に入りました。
  • 御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_5-1

  • 御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_5-2

ユナイテッドアローズでは、80%オフのコーナーからこちらのトップス2点をゲット。

たくさんある中からお気に入りが見つかる喜び。テンション上がります。
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_6
そして、増床エリアにはなんと、静岡の有名店さわやかができていてこれまたビックリ。

どこの店舗も何時間待ちというのが当たり前のさわやかですが、この日もアウトレット内は平日ということもあってかなり空いていたにも関わらずさわやかは3時間半待ちました。

ただ、さわやかは整理券式でネットでリアルタイムの待ち時間を確認できるので、整理券をもらってからアウトレットで買い物していれば全く問題なしです。
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_7
本当に久しぶりにありつけたさわやかの炭焼きハンバーグ!

中身が少しレアになっていて、周りのよく焼けた部分のしっかりとした食感と中のレアなもっちりとした食感のコントラストが堪りません。

お肉自体には余計な味付けがなくシンプルに肉の旨味が感じられて、やっぱりこれはさわやかでないと食べられないハンバーグ。

待つだけの価値はある絶対おすすめのお店です。
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました!お得にゲットした戦利品たちをご紹介します。_1_8
今回購入したお店以外にも、数々の有名店が目白押しの御殿場プレミアムアウトレット。

1日がかりで回らないと見切れないほどのボリューム。
久しぶりに行ってやっぱり御殿場プレミアムアウトレットは楽しめるなと改めて実感しました。

ホテルや日帰り温泉もあって、時間があればそこにも行ってみたかったです。

東京からのアクセスも良いのでまた近々行きたいなと思います。


今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!