働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


美女組スナップ撮影名古屋編。初夏のベージュワントーンコーデ

[My定番スタイル]ベージュのワントーンコーデの時の私のこだわり。
現在、Marisolオンラインにて「美女組スナップ名古屋編」が公開されています。

今回このような機会を頂き、マイベーシック、私の定番スタイルと言えばなんだろうと改めて考えたとき、家族や友人にも聞いてみたんです。
すると自分が思うスタイルとやはり一致。
"パンツスタイル、ベージュやエクリュ系、と。

カラーものもほんのりフェミニンも好きだけど、1番自分らしいコーデにしてみました。
美女組スナップ撮影名古屋編。初夏のベージュワントーンコーデ_1_1
ジレとネックレス以外はすべて昨年購入したものです。
(ジレは前回のブログでご紹介しています。)
パンツはあまり見えていませんが、↓実は巻きパンツのようなデザインがなかなかお気に入りです。
美女組スナップ撮影名古屋編。初夏のベージュワントーンコーデ_1_2
昨年のSALEで購入。夏のシンプルコーデに活躍。
たまたま、ジレと、パンツの色味・素材が合っていたので、今回セットアップ風にして着てみました。
美女組スナップ撮影名古屋編。初夏のベージュワントーンコーデ_1_3
単調になりがちなベージュのワントーンコーデは、地味になりすぎないようにバッグやアクセサリーなどの小物で盛り付けたり、洋服の素材をミックスしてみたり、それこそ上のようなデザイン性のあるアイテムを合わせたりするのが私なりのこだわりです。
美女組スナップ撮影名古屋編。初夏のベージュワントーンコーデ_1_4
撮影は4月某日、心地よい気候でした。
ノースリブでも良いくらいの気温でしたが、さすがに季節外れだったので撮影後はロングカーデを羽織って。(Deuxieme Classe)

撮影後、MIKIさんChiccaさんとランチへ。
同期のmakoちゃんはお仕事があり今回はご一緒できず残念でしたが、少しだけでも会えて本当に嬉しかった!

MIKIさんは大好きな頼れるお姉さん的存在。MIKIさんに会えると妙な安心感があるんですよね〜
いつもHERMESをさらりと身に付けており、とても素敵でお似合いで毎度眼福です!

Chiccaさんとは初めましてでしたが、想像通りの柔らかな雰囲気のエレガント美人さんでした。立ち振る舞い、話し方、笑顔、さすが!本当素敵でした。見習いたい...
まだお会いしたことのない美女組さんたちにもいつかお会いしたいなとずーっと夢見てます。
最後に、はるばる名古屋まで来てくださったエディターさん、カメラマンさんありがとうございました。

ちなみに、エディターさんのコーデが素敵で見惚れました。ボーダー×デニムスタイルがこんなにオシャレだなんて♡と。写真がないのが残念ですが、ボーダーニットの背中から覗くインナー合わせや、靴下とサンダルコーデ、細部までステキ...(すごい見てますね私)真似したいなと勉強になりました。

そんなこんなで、刺激をたくさん頂いた日。
このような機会をありがとうございました!


コーデの詳細や、私以外の皆さんの素敵なコーデもチェックしてくださいね↓♡
それではまた!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!