働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

初夏の始まりはネイルケアとペディキュア!を楽しむ

もう日差しも夏ですね。 初夏の陽気にサンダル!と思ったら爪が無惨な状態! ケアをしてもらって、そろそろサンダルライフを楽しみたいと思います。
6月ですね。今日も夏日。
5月に入って30度を超える日もあり暑かったですね!
出先でサンダルの試着したり、しまい込んでいたサンダルを出したりして、ハッと気がつく現実。

「あっ、爪が地味」ではなく、「爪が残念」。

冬眠していた足の爪は、カットのみで放置状態。

ガタガタしたり、問題しかない‥。


ペディキュア派の私は、去年もお世話になったネイルサロンの予約を取って、足の爪のケアとペディキュアをお願いしました!
久しぶりでしたが、私のことを覚えて下さっていて、とっても嬉しかったです!

プライベートサロンなので、
本当にゆったりと出来き、疲れていたら、静かに時間を過ごすことも出来るので、リラックスしたい方にオススメです。

私はトークするタイプなので、ケアをしながらも、いろんなお話をして、楽しい時間に!
初夏の始まりはネイルケアとペディキュア!を楽しむ_1_2
帰りはビーチサンダルで乾かしながら帰宅。
初夏の始まりはネイルケアとペディキュア!を楽しむ_1_3
ネイルしてもらったら、新しいサンダル欲しくなりました!

なんだか心がワクワク!
早めにネイル行ってよかったです。


ジェルネイルは苦手!という方には
おすすめのネイルサロンです!
(お店はジェルネイルもやってます)
ethos private nail 中目黒 

東京都目黒区上目黒1―15-12 メゾン太陽305
夏だけ楽しむペディキュア派なので、
またお邪魔したいと思います!

次はどんな色にしようかな♡
最後までお読みいただきありがとうございます。
アンジェのInstagramも是非覗いて下さい!
↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!