働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート

夏にヘビロテしたいグリーンパンツと、1年中着られるスカートと…
こんにちは!!

今回は恒例になりつつある!?最近仲間入りしたお洋服を載せてみたいと思います。

セール前なのに…と悩みつつも、絶対セールまで残らないものを優先的に購入してみました!

超絶シルエットが綺麗なスカートからご紹介!

PATOUのベルテッドスカートです。
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_1
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_2
トレンチコートのような色味と素材です。

春夏で発売されていますが、タイツを着用すれば冬でも履けちゃうスカートです。

着用画像がこちら。
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_3
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_4
とっても立体的に作られており、写真じゃ伝えきれない部分はありますが…
シルエットが上品です。
さすがPATOUと思わされる逸品…!!

この日は上下共にPATOUにしてみました。
Tシャツもとても使いやすくてお気に入りです!
お次は、目が醒めるような鮮やかなグリーンのパンツ。
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_5
これはdrawerのオリジナルです。

drawerのパンツも信頼できるシルエット。
何本も持っていますが、本当に集めたくなる美シルエットパンツたちです。

生地と裏地はしっかりしていますが、素材に涼しげさもあるので真夏でも着用できます。
リネンぽい素材なので、カジュアルにもビジネスシーンでも使えます。

身長162センチの私は34サイズを購入しています。
丈感もよく、お直しせずとも着用できるという頼もしいdrawerのパンツたち。

履き心地も良いので、本当におすすめです^^


最後に、綺麗色カーディガンもご紹介!
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_6
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_7
こちらもPATOUのお洋服です。

襟の付け外しが可能となっており、シンプルなカーディガンとしても着用できます。

真夏でも室内で冷房が掛かっていて、ちょっと寒い…なんて時にも大活躍なカーディガン。
集めています!
今みたいに、昼間は暑いけど夜は冷えるなんて季節にもぴったりですよね!
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_8
【最近のお買い物】美シルエットなカラーパンツとPATOUスカート_1_9
美女組同期の方々とのランチ会!今度blog書きます!
1枚目のように肩が消しても良し。

2枚目のように、手に持っていてもポイントになる。

ありそうでない色なので、黒もあったのですが、こちらの色を選んでみました!
来月あたりからセールが始まりますね!!

いいのもに出会えますように…。

初夏ファッションも楽しんでいきましょう!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!