働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ラクなのにこなれ見え!今夏のトレンド『オールインワン&サロペット』美女組4人の着こなし

この夏の注目アイテム、オールインワン&サロペット。カラーやデザイン、ディテールにもこだわった、それぞれの選びと着こなしをチェック!

johnbullのサロペット

美女組 No.183 emiさん

美女組 No.183 emiさん

 johnbullのサロペットコーデ
「MUSE de Deuxieme Classeの店舗で、理想にピッタリはまるサロペットに出会ってしまいました。サロペットといえば、ホンジャマカの石ちゃんが浮かぶんですが、ワンパク感、食いしん坊感(そういうスタイルももちろん可愛いですが)の出ないデザインで、きれいめにスッキリと着られるので、アラフォーにも取り入れやすいデザインだと思います」
 johnbullのサロペット
「白のタンクに合わせてミニマルに着たいとイメージしていますが、今の時期はジャケットやカーディガンを羽織ったりもいいですね」

ユニクロのサロペット

美女組 No.163 tomomiyuさん

美女組 No.163 tomomiyuさん

ユニクロのサロペット
「胸元のVカットが大人っぽくて、アラフォーでもいけそう! とオンラインで購入。届いて着てみたら思った通りのきれいなシルエット。リネンブレンドのサラッとした素材なのでジメジメ湿度が高い時も、夏の暑い時期も快適に着られそうです。インナーは何を合わせてもいいのですが、今年らしい組み合わせなら断然ボリュームスリーブ」
ユニクロのサロペット バックスタイル
「ストンとしたシルエットでお腹やお尻など、気になる部分はまるっと隠せる!なのにオシャレっぽく見えるから本当にオススメです」

エッフェビームスのオールインワン

美女組 No.167 hirokoさん

美女組 No.167 hirokoさん

エッフェビームスのオールインワン
「エッフェビームスのオールインワンは、光沢とハリのあるタフタ素材でかなりの存在感! 私にとっては珍しいグリーンをチョイス。とっても新鮮な気分です。正面から見るとこんな感じ。この日、風がすこしきつかったので広がって見えてますが、たっぷり生地が使われているのに軽くて揺れる感じがとてもレディライクな1着。華奢な細いストラップ、ななめに入ったプリーツがおしゃれ!」
エッフェビームスのオールインワン×シアーT
「ジャケット、ジュエリーを合わせてフォーマルなシーンにもピッタリだし、Tシャツやパーカをレイヤードして大人のカジュアルスタイルにも馴染む・・・! しかも着心地が良くてラクちんなのに洒落て見える。ほぼ年じゅう着ているかもしれません。この日は、インナーにマメクロの人気だったシアーTを合わせてみました。黒を合わせてモードな雰囲気を楽しむのも良いかもしれません。シアーT、ぐっと今年っぽさが出せて使えますね」

brownandstreetのオールインワン

美女組 No.169 雪千代さん

美女組 No.169 雪千代さん

brownandstreetのオールインワン
「このオールインワンは太めなシルエットでリラックス感があり、色味は落ちついたネイビー。ストンと落ちるフォルムとIラインシルエットで体型カバーにもなって、食べ過ぎても大丈夫!」
brownandstreetのオールインワン
「襟元から肩のストラップに配色ステッチを施した所もかわいいです♪ 深く開いたVネックラインは小顔効果がありすっきり見せてくれます。落ち感があり程よい艶のあるきれいめな素材なので、フォーマルな場もOK。Tシャツを合わせればカジュアルに、シャツを合わせればフォーマルにと色々と着回せるアイテムです♪」

 

細身のストラップ、腰高デザインで大人の着こなしに! 気になる腰回りをカバーしてくれるのも、大人女子にうれしいポイントですね。インナー次第で雰囲気が変わるので、幅広いコーデが楽しめます♪
 

▶︎あわせて読みたい!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!