働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

リアル通勤コーデ。梅雨の晴れ間の金曜日は赤いTシャツで元気よく!

久しぶりに日傘をさした金曜日。何故だか赤いTシャツが着たくなり、久しぶりにコーデしてみました。
リアル通勤コーデ。梅雨の晴れ間の金曜日は赤いTシャツで元気よく!_1_1
2年前モデル亜希さんのイベントで購入した着心地の良いTシャツ。何色にするか迷う私に、いつもと違う色にトライしてみたら?とアドバイスを下さり、赤に決めた思い出の一枚。これまではワイドパンツに合わせていましたが、今年流行りのふんわりスカートとも相性抜群!デザインはモード系なのに、チノパン感覚でカジュアルに履けるスカートは最近ヘビロテ中です。
リアル通勤コーデ。梅雨の晴れ間の金曜日は赤いTシャツで元気よく!_1_2
今日は仕事帰りにバーゲン参戦の予定。動きやすいよう、もちろんシューズはペタンコで。定時が待ち遠しい金曜日です。笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!