働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【眉アートメイク】2回目行ってきました!

2回で完了!眉アート1回目終了その後から2回目までをご報告します!
こんにちは!
Makiです!!



前回の施術から1ヶ月と10日が経過しまして、
2回目の施術に行ってまいりましたのでご報告させて下さい!

お邪魔したのは前回と同様THE ART MAKE TOKYO。
既に2回分の料金を支払済みなので、早々に2回目の予約をしました。
(1回目の施術から3ヶ月以内に2回目の施術予約)


☆トップアーティスト→通常150,000円が平日モニター88,000円・全日モニター98,000円
☆フレッシュアーティスト→通常99,000円が平日モニター69,800円・全日モニター72,800円

上記2回分の料金です。
まず、1度目が終了してから2週間ほどで左の眉尻が消えてきたので、アートメイクの上にうっすらとメイクをする日々を過ごしておりました。

もともと右眉の真ん中辺りにハゲの部分があり、そこはアートメイクがしっかりと残っていたので、メイク時の色むらが気にならなくなりました。
そしてアートメイクの輪郭があるのでメイク時間がグッと短縮されたのは言うまでもありません。

当初、眉メイクしないで済むようになりたい!というのが目的だったので、早く2回目の施術がしたいと思い、すぐに2回目の予約を取りました。

施術自体は前回と同じ流れの為、割愛させていただきます。

下の写真をご覧下さい。
  • 【眉アートメイク】2回目行ってきました!_1_2-1

  • 【眉アートメイク】2回目行ってきました!_1_2-2

  • 【眉アートメイク】2回目行ってきました!_1_3-1

  • 【眉アートメイク】2回目行ってきました!_1_3-2



そしてこちらが出来上がりの状態。
施術後すぐの状態がこちら。
  • 【眉アートメイク】2回目行ってきました!_1_4-1

2度目終了直後ですが
ドーン眉!!!
にはなりませんでした!

ただ、前回に比べると太さを出してもらったのと
免疫?があるので色が入りやすいみたいで、1度目よりは濃くなったかな?といった感じでした。

施術直後ですが、腫れもなく、赤くもなっていませんでした!
そしてこちらが、施術の翌日です。

眉はもちろんノーメイク!!!
いかがでしょうか?
気持ち昨日より濃くなっているかな?という感じですかね。
【眉アートメイク】2回目行ってきました!_1_5
アートメイクを2回終了した感想ですが、
1度目で退色した部分に追加して、そのバランスを見て2回目の施術をしていただけたので、2回で完成の意味をしっかりと理解しました。
前回ちょっと細めにアートメイクをお願いしたので、少し太く微調整していただけて、大満足の仕上がりです!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

経過はインスタでもちょこちょこお知らせしたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!