働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


最近買って良かったアイテム

そろそろセールの季節!楽しみですね。 セールにはならなそうなものをと思いながら先日買ったカットソー。とても万能なので、もしセールになったらいろち買いしたいなと思っています。
最近買って良かったアイテム_1_1
それがこちらのルシェルブルーのカットソーなのですが、パ―ルの間からのさりげない肌見せでフェミニンな印象もあり、手作業で施されたバロックパールでモードな印象もあり、ありそうでないスタイルだなと感じました。

生地は程よい厚みのポンチ素材を使用しており、さらっとした着心地でありながら体のラインを拾わないのも嬉しいです。

スカートでもパンツでも合わせやすいので、ヘビロテ中です。

セールにはならなそう!とは思っているのですが、もしなったら黒も欲しい!!
  • 最近買って良かったアイテム_1_2-1

    画像はお借りしてます。

  • 最近買って良かったアイテム_1_2-2

    グリーン

  • 最近買って良かったアイテム_1_2-3

    ブラック

お次の、今期購入して良かったアイテムがBOTTEGA VENETA のお財布。
最近買って良かったアイテム_1_3
美女組ブログでも何度かご紹介されている方の記事を拝見したり、お友達が持っているのを見たりして可愛いなーと思っていました。
最近買って良かったアイテム_1_4
コインもカードも収納力がちょうど良い!気になって仕方がなかったグリーンをお迎え
このカラーも元気出ます!
とは言え、グリーンのお財布初挑戦だったのでちょっとだけ勇気を出しましたw

新宿伊勢丹の店舗で衝動買いだったのですが、お店の方がとても親切に接客してくださり楽しいお買い物ができ、とても気に入っています。
そろそろジメジメ梅雨の季節となりますが、手持ちアイテムでテンション上げていきたいです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また更新します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!