働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【休日モーニングコーデ】日曜の朝、広尾のsawamuraにてリラックスモーニング

こんにちは!

梅雨入りしちゃいましたね(汗)
来る来ると分かってはいるものの、「梅雨入りです」と発表されるとテンション下がりますよね。

今年は例年よりも少し早いとか。
その分、早く明けてくれるといいな…!!

梅雨入り前の休日に友人とモーニングしてきました!
普段なかなか落ち着いて朝ごはんなんて食べられないので、とっても優雅な気持ちになりました❤︎

食事の写真ーと思ったのですが、保存できておらず掲載できず…涙

辛うじて、ハニーシナモンラテのお写真が!!
【休日モーニングコーデ】日曜の朝、広尾のsawamuraにてリラックスモーニング_1_1
この日にいただいたのは、定番のモーニングメニューである、「厚切りトーストとベーコンウインナーとスクランブルエッグ」のプレートでした。

一つ一つのお味が美味しく、最初は食べ切れるか不安でしたが、余裕で行けちゃいました!!

私は9時30頃に到着したのですが、その時点でほぼ満席。私は並ばずに入れましたが、その後はずっと待っている方が絶えない状況でした。

そんな優雅なモーニングのファッションはこちら。
この日はなんだかメガネの気分だったので、かけてみました!
【休日モーニングコーデ】日曜の朝、広尾のsawamuraにてリラックスモーニング_1_2
メガネ:オリバーピープルズ


全身はこんな感じでした。
【休日モーニングコーデ】日曜の朝、広尾のsawamuraにてリラックスモーニング_1_3
(撮影場所は娘の歯医者さんw)

トップス・パンツ共にdrawer
サンダルはルブタン
バッグは、ボッテガです。

楽チンだけど、おしゃれ感も出したい…といったコーデです。
トップスのお袖がぽわんなので、普通のTシャツより小洒落感が出るのではないでしょうか!(出ていてほしいw)

モーニングの後は表参道で娘と旦那さんと待ち合わせ。
【休日モーニングコーデ】日曜の朝、広尾のsawamuraにてリラックスモーニング_1_4
表参道を駆け回る娘(笑)

朝早くから活動すると、1日が長くて充実しますよね。
ダラダラ寝ていたい日もありますが、たまには気分を変えてモーニングもいいものだと思いました^^

皆さんの週末のリフレッシュ方法もお聞きしてみたいです。
インスタにもコーデなど載せておりますので、ご興味いただけたら覗いてみてくださいmm

@maricohashimoto

今回もお読みくださり、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!