働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



夏のシンプルファッションが一気に華やぐ。大人仕様のインパクトバングル2選。

シンプルになりがちな夏のコーデ。おしゃれ上級者を目指すならインパクトバングルがあればいい!実際の着用写真もご紹介します。
皆さんこんばんは。

kumikoです。

関東は梅雨入りしましたね。

梅雨の時期のお出かけは思うようにファッションを楽しめなかったり…ヘアスタイルが決まらなかったり…

憂鬱な事も多いですが、大好きな紫陽花が色鮮やかに咲くので私にとって、1番癒される時期でもあります。
  • 紫陽花の写真

    美しさにうっとりします

  • 紫陽花の写真

    水々しさに元気がでます

さて、梅雨も明けると夏ですよね。

夏は洋服を重ねられない分、シンプルになりがちですよね。

そんな時に私が便利だな、と思って使っているのは、手元を華やかにしてくれるバングル。

最近バングルの魅力に気がついたので、沢山は持っていないのですが、ご紹介します。
バングルの写真
沢山と言うより…2つしかなかったです。
■一つ目はmariablackのバロックパール付きバングル。
以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、不揃いのパールと上品なゴールドの組み合わせで、上品かつおしゃれにまとまるバングルです。
マリアブラックのバングルの写真
【MARIA BLACK 】April Snow Bangle
以前Marisolのスナップに参加した際も着用して行きました。
MARIA BLACK April Snow Bangle着用した写真
手元が華やかになります。
■二つ目はADER.bijouxのバングル。
こちらは、最近本当によく着用しています。
半袖やノースリーブの洋服にとてもよく合います。

ゴールドも欲しい、と思ってしまう程です。
アデルビジューバングルの写真
【ADER.bijoux】 INFINI bangle wide
バングルを着用した写真
こんなシーンも華やかにしてくれます。
いかがでしたでしょうか?

華奢なバングルも素敵ですが、少しインパクトがあるバングルにすると一気におしゃれ上級者になれる気がしています。

来月アクセサリーを見に行く予定があるので、また素敵なバングルにも出会えたらいいな、と思っています。
それでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramも宜しくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!