働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

続☆よもぎ蒸し

あとからわかったこと、、、。
先日受けた 『よもぎ蒸し』。

代謝のせいか、体脂肪率が減ってました。
体脂肪率って、体内電流の流れとかで計測してるのかな?お風呂上がりとかもすこし減ったりするんだけど。。。
でも、減り方が人生最高レベルでした。続けてやったらどうなるんだろう。。。ドキドキ。
( ´∀`)
そして、あとから知ったのですが、これ↓
続☆よもぎ蒸し_1_1
ぜんぶ よもぎ!
なんと、使っていたよもぎは、目的別に種類が分かれていたのでした!

やる前に目的を聞かれたんですよね!
『美容、美肌、ダイエット、代謝』みたいに、えらくワガママを言いましたが、


ちゃんと叶えてくれていたのですね♡( ´∀`)

::::::::::::

ちなみに、終わったあと、疲れるかどうかというと、

血行が良くなったせいか、身体が軽くなりましたよー。

わたしの場合は普段から運動してるからかもしれません。

疲れやすい方は、スタッフの方と相談しながらなさってみてくださいね。

細やかなサービスが受けられるので、安心して大丈夫です!

続☆よもぎ蒸し_1_2
本日は眉毛を書き忘れております
眉毛書き忘れたまま。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!