働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




3年越しで購入したホワイトローズのビニール傘と雨の日コーデ

関東地方も梅雨入りしましたね~ 意外と長い梅雨の期間・・・ 雨の日も快適に過ごすために、傘を新調してみました。
今回、私が新調したのは、宮内庁御用達のビニール傘でもしられている「ホワイトローズ」と「サードマガジン」のコラボのビニール傘です。

3年前から毎年気になっていたものの、WAKAOの傘があるしな~となんとなく後回しになっていたんです。
3年越しで購入したホワイトローズのビニール傘と雨の日コーデ_1_1
手持ちのWAKAOの傘は気に入ってはいるものの、チェック柄でトラッドなイメージなこともあり、柄物の洋服やテイストの違う洋服を着た時に違和感があり・・・

雨だということ自体テンションがあがらないのに、チグハグなテイストの傘を持っていること自体も何となくテンションが上がらず・・・

あえて普通のビニール傘を持つこともあったのです。

ビニール傘ってコーデ選ばず合わせやすいけど、やっぱりもう少しちゃんとしたものが欲しいな~

ということで、やっぱりホワイトローズ×サードマガジンの傘しかない!!と、購入に至ったというわけです(笑)
3年越しで購入したホワイトローズのビニール傘と雨の日コーデ_1_2
ビニール傘といっても、持ち手は高級感があるアカシヤ素材の木製。

通常のビニール傘よりも多い骨が使われていたり、ビニールの部分も丈夫なグラスファイバーが使われているので、強風でも安心して使えます。

もっと早く買えばよかった~
3年越しで購入したホワイトローズのビニール傘と雨の日コーデ_1_3
縁のパイピングや持っていて見上げた時のフォルムも本当に綺麗で、テンションがあがります。
3年越しで購入したホワイトローズのビニール傘と雨の日コーデ_1_4
大きめな作りで、肩が濡れる心配もなく、何よりコーデを選ばないのが本当に嬉しいポイントです!!

コーデは、以前ご紹介したことのあるハッシュニュアンスのボウタイブラウスとジャンバースカートに、NIKIでカスタマイズしたスニーカーでした。

バックは、ZARAフェイスレザーなので、雨の日も安心して使えます。

雨の日も快適に、ファッションを楽しみたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
3年越しで購入したホワイトローズのビニール傘と雨の日コーデ_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!