働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

朝日新聞に掲載していただきました♪

6月15日の朝日新聞 夕刊「小柄な私に似合う服」で私のSNSによる活動を紹介していただきましたぁ(^-^)!
普通に暮らしていくのにチビだから困る事ってないわけで、背が高くなりたいなんて贅沢な悩みかもしれない…。

けれど、「素敵に服を着たい」とか「オシャレになりたい」とファッションに興味を持てば持つほどに悩みは深刻化。

そもそも着るものがないから(^^;;

例えあったとしても、いざ着てみると全然ステキに見えなかったり…。

「私だって、それが流行ってる事は知ってるのよ!」と思いつつ服がないから全然違う格好をしなきゃならない。

「そうやって着たらオシャレな事も知ってる!」けど、同じように着てもオシャレに見えない。
…そんなチビのもどかしい気持ちを共有して欲しくて始めた美女組によるブログ活動。


なんですが、ブログを始めてから「小柄だからイヤだ!」と思うコトが減りました♪


むしろ、良かったと思うようになりました❤︎


チビだからこそ私を覚えて下さった方がほとんどだと思うし、「私も小柄だから参考になります」なんて嬉しいコメントを頂いた日にはテンションMAX(^-^)!




朝日新聞に掲載していただきました♪_1_1
取材して下さった記者の方も、私とほぼ同じ身長の小柄さん。


新聞記者ってだけで、てっきり銀縁眼鏡でひっつめヘアに黒のスーツってゆうオシャレより仕事!な方と想像していたのですが…

若く、可愛いく、とってもオシャレな方で、取材とゆーより女子会ノリでアレコレ語らせていただきました。

デジタル版、是非チェックしてみて下さいませ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!