夏はナンパの季節!アラフォー女子たちが、ナンパ体験談を暴露!

プール、スーパー、ラーメン店で!?開放的になる夏に増えるのが、ナンパ。
働く女っぷりメンバーたちは、今まで、どんなナンパを受けてきたのか?また、面白い口説かれ方も教えちゃう!
夏はナンパの季節!アラフォー女子たちが、ナンパ体験談を暴露!_1_1

「70歳代の方に、“もっと近くで呼吸を感じたい”と言われたことがあります」(yoyoさん)

「若い頃、クラブでナンパしてくれた男性グループ。なんと全員お坊様でした」

「強いお酒を勧められて、酔わそうとされました。が、見た目に反してお酒が強いので、相手の方が潰れてしまいました(笑)」(リエさん)

「外国人が一生懸命日本語で、“アナタハ ワタシト ユーシャック ノタメニ ガイシャック シタイカ?”と聞かれ思わず吹き出しました。“一緒にディナーいかがですか?”をGoogle翻訳してでてきたローマ字を必死で暗記したようです(笑)」

「ラーメン次郎に一人で食べに来ていた時隣のおじさんに野菜をもらって口説かれた」など、想定外な人からのナンパなら笑い話にもなるけれども、

「市民プールに週末に2日通ったら、“いつも見ています”とラブレターを渡されました。気持ち悪くてもう二度と行けずにいます」

「スーパーマーケットで買い物中に、何度も目が合う人がいて、買い物が終わって、お店の外に出たら、その人が待っていてナンパされた」と少し怖いエピソードも。

ナンパは何も若い子だけのものではない!この夏もどんなナンパが待っているのか、わかりませんよ!
文/Momoko Matsuzaki
夏はナンパの季節!アラフォー女子たちが、ナンパ体験談を暴露!_1_2

What's New

Read More

Feature

Ranking