働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。

絶賛伸ばし中の髪。カラーとトリートメントとちょっとカット。
梅雨入りして、湿気湿気湿気な日々の中、少しでも気分を上げていきたい私。

先日、長年お世話になっているPEEK-A-BOOに行ってまいりました!!

今回も担当は中上さんと言う方です!

カラーとトリートメント・スパ、そして毛先を少しだけカットしてもらいました^^
【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。_1_1
Max blondeさんでやっていただいたトリートメントもしっかり残っており、
仕上がりはツヤツヤに…!!

「毛先が肩にちょっとついている!」とテンションが上がっていましたw

色味はグレーベージュ系。これも最近の定番です。

後はこんな感じに。
【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。_1_2
うん、もうボブではない!!

セミロングに向かっていけている感じ!!

このまま頑張って伸ばしたいと思います。

この長さまでくると、色々アレンジが楽しめます。
一番多いのは、外ハネスタイル。
【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。_1_3
【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。_1_4
カチューシャしたり、しなかったり。
毛先が重ためでも、アレンジしやすいのが中上さんカットの魅力です!

編み込みも引き続き取り入れています。
【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。_1_5
【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。_1_6
編み込みヘアは、簡単・時短なのに、映える。

そして、かわらしいカッコにスパイスを与えてくれたりと、コーデのバランスも取ってくれます。
【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。_1_7
【アラフォーセミロングへ】伸ばし掛けヘアメンテナンス。_1_8
この日はラジオ収録からのオフィス。

セシリーバンセンの可愛いトップスにdrawerの華やかイエローパンツ。

リーゼント風の編み込みで、ちょっと辛さも出してみました。

梅雨から夏に入ると、ダウンスタイルは首元も暑くなりがち。
セットスタイルをうまく取り入れて、暑さと湿気をストレスに感じることなく過ごしたいです!

6月も美女組の皆さんとお会いする約束がたくさん♡
それも楽しみに、憂鬱な梅雨の日々を駆け抜けたいと思います!!


お読みくださり、ありがとうございました^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!