働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


ユニクロデニムコーデ。ほどよいゆるっとシルエットが今どき感を与えてくれます。

買って良かったユニクロのフレアハイライズジーンズ。どんなコーデにも合わせやすい万能アイテムを今回はアシンメトリートップスとコーデ。
ユニクロデニムコーデ。ほどよいゆるっとシルエットが今どき感を与えてくれます。_1_1
以前のブログでもご紹介した、ユニクロのフレアハイライズジーンズ。

太すぎず細すぎない、ほどよくゆるっとしたシルエットが気に入っています。

どんなコーデにも合わせやすくて、絶妙なシルエットが今っぽさをプラスしてくれる便利アイテム。

以前のブログはこちらから↓
ユニクロデニムコーデ。ほどよいゆるっとシルエットが今どき感を与えてくれます。_1_3
今回はそんなユニクロのデニムを、これまた以前のブログでも紹介して最近取り入れているアシンメトリートップスの重ね着とコーデしてみました。

前回のブログでは、スカート合わせでタイトにまとめましたが、今回はゆるっとしたシルエットでややルーズに。
ユニクロデニムコーデ。ほどよいゆるっとシルエットが今どき感を与えてくれます。_1_4
上がタイトでもボトムにこれくらいのゆとりがあるとバランスも取りやすく、着こなしのハードルも下がります。

シューズも思いっきり厚底サンダルを合わせてトレンド感をプラス。

こんなボリュームのある厚底サンダルも、このほどよいルーズシルエットのデニムとは相性抜群。

少しアクが強いアイテムでも、このデニムと合わせるとさらっと着こなせます。

これから夏に向けて、さらに色々なコーデを楽しみたいなと思っています。
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!