働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【サンダルコーデ】新たに仲間入りしたChloeのサンダル

お天気の良い日にはサンダルでお出かけしたい気分♪持っていそうで持っていなかったホワイトカラーのサンダルを購入!
蒸し暑い日が増えてきましたね。

「日本の夏」って感じがして、夏がすぐそこまできている気がします!

夏に楽しめるファッションアイテムの代表と言えば、サンダルではないでしょうか。
毎年買い足している気がします。

今年は、持っていそうでいなかった「ベージュ・ホワイトカラー」のサンダルを購入しました!
【サンダルコーデ】新たに仲間入りしたChloeのサンダル_1_1
今期Chloeから発売されている、あみあみサンダルです!

サンダルなのにこのボリューム感がたまらないっ!!

しっかりホールドされて、安定感も抜群です。
【サンダルコーデ】新たに仲間入りしたChloeのサンダル_1_2
こんなふうに、前まであみあみが施されており、さすがChloe。

細部にまでこだわりが見えます。

早速着用しました!
【サンダルコーデ】新たに仲間入りしたChloeのサンダル_1_3
この日はスタイリングのトップスにdrawerの派手派手パンツ。
バッグはFENDIのピーカブーミニを合わせてみました!

梅雨時期なのにお天気がいい日で、ビタミンカラーが着たくなった日でした!

サンダルだけど、カジュアルすぎず、コーデを格上げしてくれる感じがします!

また違うコーデもブログに載せたいと思っています。

今回もお読みいただきありがとうございました^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!