働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【美女組同期】birthdayランチとfashion snap レポート

久しぶりに集まった同期メンバーと、mikoちゃんの誕生日お祝いを(@代官山コトー)、皆さんのファッションと共にお届けします。
こんにちは、Fumikoです。

梅雨の合間の晴れやかな日、同期メンバー4人とmikoちゃんの誕生日のお祝いランチへ。
美女組同期 mikoさん、maricoさん、litaさん、Fumiko
左から、mikoさん、maricoさん、litaさん、ヒールなしの小ちゃい私。
お店は、前に訪れた代官山コトー。
今回は違うメニューにしましたが、この日もとても美味しくいただきました。
代官山コトー バースデープレート
mikoちゃん、おめでとう!
  • 代官山コトー コースランチ

  • 代官山コトー コースランチ

久々に会えたメンバーとの時間はとても楽しく、いつもパワーをもらえて感謝です。

また皆んなのファッションがいつも素敵なので、こちらでご紹介させてください。
美女組 mikoさん litaさん maricoさん
大好きな3人。見てるだけで幸せな気持ちに。
mikoさん
スラリと背が高くて、いつもスタイリッシュなスタイルと着こなしが魅力の彼女。
この日は、彼女の持つソフトな肌質にピッタリな柔らかな素材感のワンピースがマッチして素敵でした!
チェーンバックの合わせも流石で可愛かったな〜。
litaさん
いつも白がとてつもなくお似合いで、大人きれいめスタイルが魅力の彼女。
この日は、しっかりとした生地のボックスシルエットのワンピースが、抜け感とリラックス感たっぷり。
黒の大きめかごバッグと日傘合わせがなんともエレガントっ!
maricoさん
色合わせの達人で、カジュアルもきれいめも難なく着こなす彼女。
この日は、上下張り感あるフリルのトップスに大きめレオパードのテーパードパンツ。
メリハリ配色もいつもとっても素敵で、イエローバッグの合わせもキマってました!
美女組同期 litaさん、maricoさん
ふわふわの白食パンに挟まれてご満悦な私。まりちゃんと、カラフルレンジャーやろうと言ってたのに、しっとりめで行って後悔。。
少しづつ美女組の先輩方などにも会うことができ、刺激的な今日この頃!
新メンバーもそろそろ入って来られるので、楽しみです。

それでは今日はこのへんで!
さようなら。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!