働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


夏といえばビアガーデン!3年ぶりに再開した神宮の森のビアガーデンを満喫

夏の風物詩ビアガーデン。都内のビアガーデンの中でも有名スポットな森のビアガーデンは、神宮外苑の木々に囲まれビールをめいっぱい楽しめます!
夏といえばビアガーデン!3年ぶりに再開した神宮の森のビアガーデンを満喫_1_1
夏といえばビアガーデン。
そして、東京を代表するビアガーデンといえば神宮外苑の森のビアガーデン。

森のビアガーデンは開始から今年で35年目を迎えるまさにビアガーデンの代名詞的な存在。

そして、コロナにより昨年、一昨年と開催が中止されていましたが、今年3年ぶりにオープン。

再開が嬉しくてテンション高めに行ってきました!
夏といえばビアガーデン!3年ぶりに再開した神宮の森のビアガーデンを満喫_1_2
私が訪れたのは平日で、まだ6月の初旬ということもあり本番前といったところで、まだすごく混んでいる感じではありませんでした。

ただ、この日も電話で確認したところ18時以降はかなり混むとのことで、オープンの16時半を目指し早めの到着により空いていたようです。

その後時間と共にどんどん人が入ってきていました。
夏といえばビアガーデン!3年ぶりに再開した神宮の森のビアガーデンを満喫_1_3
ドリンクもフードも食べ放題の2時間制。フードはBBQがメインです。

ドリンクは、ビールはもちろん、ワイン、焼酎、ハイボール、ソフトドリンク各種あり、お酒が飲める人も飲めない人も楽しめます。

お肉以外にも、焼きそば、枝豆、フライドポテト、焼きおにぎりなどなど食べきれないくらいの量。

お子様から大人までが楽しめるようになっているのが良いですね。
夏といえばビアガーデン!3年ぶりに再開した神宮の森のビアガーデンを満喫_1_4
料金も2時間の食べ放題飲み放題で成人¥4800と、都内のビアガーデンの中ではかなりお安い設定なので、大人数で気兼ねなく楽しむのにもかなりオススメです。

お祭り感覚でワイワイ楽しむのには最高のスポット。

夏の本番になるとオープン時間が早まるようなので、休日にファミリーでピクニック感覚で楽しむのにも良いと思います!
夏といえばビアガーデン!3年ぶりに再開した神宮の森のビアガーデンを満喫_1_5
今は梅雨真っ最中ですが、雨の場合もテントの屋根付きの席が多数用意されているので安心。

神宮外苑の森に照らされる提灯も良い雰囲気!

あっという間に2時間は経ってしまいますが、夏らしさを堪能するにはとてもおすすめです。

老若男女問わず楽しめるイベントとして楽しいひとときを過ごせるはず。
ぜひ行ってみてください!

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!