働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【UNIQLO】楽して細見え!パンツ派が選んだUNIQLOスカート

久々のスカートはUNIQLOで
何を隠そう、私はパンツ派です。
8割、、いや、9、、いや、最近スカートを履いた記憶すらないので10割かもしれません。
もはやパンツ一択。パンツに夢中。
そんな私が久々に買おう!と手を伸ばしたのは、UNIQLOのスカートでした。
ストレッチダブルフェイスナロースカート

ストレッチダブルフェイスナロースカート

全く知らなかったのですが、これ、とても人気らしいですね。
帰ってオンラインを見ると、全サイズほぼ売り切れてました。

なんか嬉しい。

☑︎軽くて楽チン

とにかく楽!
タイトですが、ストレッチが効いていて軽く、後ろはスリットが深めに入っているので、早歩き&大股歩きな私の足さばきにもついてきてくれます。


☑︎高見えプチプラ

薄すぎず厚すぎず、程よくハリのある生地は高見えし、オールシーズン使えそうです。
これで価格も1,990円!
同じようなスカートはいくつか見ましたが、これだけのクオリティでこの価格のものは当然ありませんでした。


☑︎着回し力

緩めのトップス合わせも、タイトでも、きれい目でもカジュアルでも。
何にでも合わせやすいので、着回し力も抜群です。
ストレッチダブルフェイスナロースカート
ちなみに先月このコーデで美女組メンバー(同期と1世代新しい方々)とランチに行ったのですが、同期は打ち合わせなしで、脅威のモノクロシンクロ率でした。
ランチの様子などは他のメンバーが書いてくださるので ←
そちらからご覧ください☺︎


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!