働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪

この夏、背中あきのデザインが気になり購入したトップス。シルエットが綺麗なデニムとのコーディネート。

こんにちは!
ブログが久しぶりになってます。元気です♡
忘れられてないか心配です。笑

ブログを最近書けてないのですが、タイムリーにインスタはアップしてますので、
是非覗いてコメント等いただけたら嬉しいです☺︎

今シーズンもファッションアイテムはいくつか購入をしているので、是非今後も紹介させてください!

夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_1
夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_2
夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_3
あっ。最近また短く髪切りました!

この夏、背中あきのデザインが気になり、予約販売で購入した1枚。
インナーには勿論、地厚なので1枚でも着れるトップスです。(胸カップ付き)
シアーシャツのインナーで着ても今年らしいかなと思ってます。

そして、ZARAのデニム。
ハイウエストでワイドのシルエット、カラー、裾のデザインが全て好みで購入しました!
ヒールで合わせてますが、普段はスニーカーやフラットサンダルでカジュアルにも合わせたいです。
コーディネートをまたインスタでアップしたいと思います。

Tops: STYLEMIXER
Denim: ZARA
Pumps: sergiorossi
夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_4
夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_5
夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_6

突然すぎますが、雰囲気が良かったお店の紹介です。
竹芝にある『BESIDE SEASIDE』

昔は、船の出航所(←今も変わらず)でしたが、いつの間にかお洒落なエリアになってました!
週末ランチで利用しましたが、事前予約が出来ず。
11時オープンと同時にお店へ。

12時には列が出来ていたので、早めに行って良かったです。
イタリアン・スパニッシュのお店なので、私はパスタを注文。←写真撮り忘れました。
デザートのパフェとペリエでまったりな休日です。

犬連れOKなお店なので、とってもわんちゃんが多かったです♡癒し。
客層もお洒落な方が多く、若い方はBBQを楽しんでいらっしゃいました!
次回は、BBQで利用する予定があるので、またブログで紹介させてください。

少しだけ気になったのが、店内で流れている音楽。。。
この日だけかもしれませんが、クラブにいるようなノリノリな曲だったのが気になりました!笑

緑も多く、オーシャンビュー、開放的な空間です。
MVや撮影、イベントでも使用されているスポットです!
2階は別のレストランが入っていて、もっとシックな大人な空間でした。
家族連れの方も多く、芝生で縄跳びやバドミントンをされている方が居たり、本を読んでゆっくり過ごされている方が居たりと、とても良い時間が流れてます。

駅から離れている場所にありますが、ゆっくり休日を過ごしたい時に良いと思います。

夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_8
夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_9
夏日、肌見せトップスと美脚デニム!そしてランチのご紹介♪_1_10

ショコラとも一緒に過ごせて、とても良い時間でした!
是非、ご家族やご友人と、1人でも海(東京湾)を見ながらゆっくり過ごされてくださいね。

何だか、暑い毎日ですが。
どうぞ熱中症等にお気をつけください。

では♡

chako

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!