働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】

個性豊かな仲間とランチを。
こんにちは、emiです。
少しだけお久しぶりです。

先日、美女組の一つ下の代の皆様とのランチ会にお邪魔させていただきました。

お洒落に敏感な方たち、更に初めましての方もいたので、「さて、何着て行こう」
結局、TPOを踏まえつつ"私はこんなヤツでーす"と知っていただくためにも、「いつもの私らしい服」で行くことに。
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_1
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_2
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_3
オールインワン:MUSE de Deuxieme Classe
バッグ:Studio Amelia
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_4
濃い赤のネイルを塗りたい気分でした。
今回は恵比寿の中華の個室を予約していただきました。
お店に関しては、以前の皆さんのブログでも沢山紹介されていますのでご覧になってみてください。
CINA New Modern Chinese

050-5592-7609
東京都渋谷区恵比寿南1-17-17 TimeZoneテラスビル 2F
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_5
(後列左から)実果ちゃん、私、Litaさん、mikoちゃん、(前例左から) ikumiちゃん、mihoさん、maricoさん、chakoちゃん。
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_6
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_7
いつも仲良くしてもらってる同期は、相談したかの如くオールモノトーン。
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_8
皆それぞれ可愛くて個性豊か、コーデもとても素敵。
ヘアスタイルも皆様々。
さすがアラフォー、自分に似合うスタイルがわかっているな〜と感じました。

服やヘアスタイルは「自分はこんな感じです」という大事な表現方法の一つ。

好きなものは大体決まってきましたが、凝り固まらずに、もっとフレキシブルにチャレンジもしてみたいと夏に向けて思い始めています。
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_9
前回はジレが白黒、今回はオールインワンが白黒ツインズのチャコちゃんと。
とにかく皆、「よく笑う人」
お洒落、綺麗、可愛い、ももちろんあるけど、この年になると内面が顔に出てくるのを誤魔化せないと思っています。
両面が魅力的なメンバーとご一緒できて、幸せな時間でした。
さて、ランチ後、かき氷を食べて帰りました。
猛暑のかき氷は人を幸せな顔にします↓
美女組ランチコーデ「自分らしさ」を考える:今日の服【40代 私のクローゼット】_1_10
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!