働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



気温36度!大人カジュアルに纏まるオールインワンでランチ会へ。

真夏はこれから。猛暑にも耐えられ、大人カジュアルに決まるオールインワンの鍵は素材やカラー、サイズ感にあった!
皆さんこんばんは。kumikoです。

週末東京は暑かったですね。

土曜日は1ヶ月以上前から楽しみにしていたMarisolメンバーとのランチでした。

さて。この暑さ。何を着て行こうかな?

と思った際に浮かんだのがこちらのオールインワン。
オールインワンの写真
NORDCADREボンディングオールインワン
真冬の2月に展示会でオーダーしておいた1つ。

今年の夏はこちらをよく着用しています。
当日のコーディネートはこちらです。
ランチ会コーデの写真
トープやブラウン系のワントーンで纏めてみました
  • 横のシルエットの写真

  • 斜めからのシルエットの写真

先日ブログでご紹介したHERMESのバングルも着けてお出かけしてみました。
オールインワンと言うと少しカジュアルなイメージがありますが、こちらは
☑︎張りのあるボンディング素材
☑︎落ち着いたカラー
☑︎適度なゆとりのあるサイズ感
で、大人の雰囲気が醸し出せるオールインワンなので、お洒落な場所でのランチにも対応できる一枚。

適度なゆとりのあるデザインで風通しも良く、暑かったですが…快適に過ごせました。

ワンピースもいいですが、オールインワンですと少し大人っぽく、おしゃれな印象に纏まる気がしています。
最後に。

表参道にあるお店でのランチは、こちらのメンバーでした。

子育てから仕事、美容と話は尽きず…

次のランチ会も今から楽しみにしているところです。
ランチメンバーとの写真。
時計回りに。 Maricoさん、Litaさん、 makiちゃん。 makiちゃんはビールで赤くなってます。
それでは。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!