働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



Tevaサンダル買い増しはアイボリー♪

愛用しているTevaのサンダル、今年はデザイン違い、色違いを買い増しました♪
皆さまこんにちは。

昨日はTOEICの試験日でした。

午後からの試験だったのですがとってもお天気が良くて〜

清々しい気持ちで試験に臨んで参りました。

Tevaサンダル買い増しはアイボリー♪_1_1

さて、やっとブログを更新できる時間ができたので、最近の購入品を。

ここ最近Tevaのサンダルがお気に入りで、今年はデザイン違い色違いを買いました!


Teva サンダル アラフォーファッション


ソールがツートンカラー。

Teva サンダル アラフォーファッション
Teva サンダル アラフォーファッション

全身が淡いトーンの時、どうしてもブラックだと浮いてしまう、そして足が短く見えてしまうので。

これなら全身のバランスも良く見えるかなと思います。


また、Tevaはサスティナブルにも積極的に取り組んでいるところがまたこれを手に取る理由のひとつでもあります。

Teva サンダル アラフォーファッション

他のTevaとの使い分けを楽しみながら、猛暑を乗り切っていきたいと思います。



Tevaサンダル買い増しはアイボリー♪_1_6



皆さまもしっかりと水分補給をして、お身体にお気をつけてお過ごしください。


それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。




Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!