働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




オン・オフ使えてお値段以上に高見えするワンピース

ティティベートで買ったワンピースが、想像以上に大活躍しています。
オン・オフ使えてお値段以上に高見えするワンピース_1_1
オンラインでプチプラアイテムを買うのは、勇気がいるますよね?

着画や動画をみて、これは大丈夫そうなんじゃないかというワンピースを見つけてしまったので、
半分かけもありましたが、購入してみました。
オン・オフ使えてお値段以上に高見えするワンピース_1_2
結果、大満足!

プチプラアイテムで心配なのがまず素材感。
正直、めちゃくちゃ高く見えるわけではないですが、お値段以上には十分見えます。

スカート部分に裏地はないですが、透け感もなく、ボリューム袖の部分にはきちんと裏地がついています。

オン・オフ使えてお値段以上に高見えするワンピース_1_3
そして、こちらのワンピース2WAYで着れるところも魅力的なんです。

ちょっとわかりにくいのですが、肩のだしてベアトップワンピースのように着ることもできます。
ゴムの部分もしっかりしていて、ずれ落ちてくる心配も全くありません。

かといって、締めつけ感もないので、心地よく着れます。

オン・オフ使えてお値段以上に高見えするワンピース_1_4
肩を落として着たときのバックスタイル(わかりますでしょうか?)はこちらです。

今年の夏は本当に暑そうなので、プライベートでは肩をだしたこの着方をすることが多いかなと思っています。
オン・オフ使えてお値段以上に高見えするワンピース_1_5
袖のボリュームが結構あるので、太って見えないかが心配だったのですが、ウエスト位置の高い部分に切り替えがあったり、ラインも綺麗にみえるよう計算されたデザインになっているので、そこまで着ぶくれはしないかなと思います。

1枚でコーデが決まるワンピースは、今年の夏も大活躍しそうです。

ご参考までに商品のリンクはっておきますね⇩
オン・オフ使えてお値段以上に高見えするワンピース_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!