働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

【Jo MALONE】で夏の乾燥からアラフォーを守る!

夏場はエアコンで身体が乾燥! お出かけもしないから心も乾きがち。 乾燥から守ってくれるボディクリームの香りで心も身体も潤いを取り戻します!
先日、突然頂いたプレゼント!
自分では買わない代物!
【Jo MALONE LONDON】のボディクレーム
サプライズだったので、本当にビックリ嬉しかったです!

わーい!
美女組の皆さんみたいに女子力上がりそう!
(アンジェは自他ともに認める?!女子力低め)

ボディクリームって冬のイメージですよね。
でも、コレが意外にもオールシーズン使えるなぁと思って、感動を皆様にお伝えしようとブログを書いてみました!

最近、
都内は暑すぎて、自宅のエアコンはずっと除湿設定。

そのせいか夏なのに脚の乾燥が止まらない、乾いたアラフォー女に。
【Jo MALONE】で夏の乾燥からアラフォーを守る!_1_2
English Pear & Freesia Body
イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クレーム
いい女風になるべく、ジョーマローンのボディクリームで風呂上がりの対策をしています。

脚に塗って、手に何となく残った香りを首の後ろにつけてFinish!

素敵な香りに癒され、上がる!
あ〜、幸せな時間。

時間が経ってもほのかに香る何とも言えない幸福感。
【Jo MALONE】で夏の乾燥からアラフォーを守る!_1_3
使いやすい棚の上にスタンバイしていつでもサッと塗れるようにしてます!
もう、心も身体も乾いていません!

香りの高いボディクリームは心もリッチになれるので、オススメです!

アンジェ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!