働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!

ここのところリラックス系サンダルばかりだったので、大人っぽいサンダルを追加しました!
今年は梅雨明けが早く、ってことは夏が長いってことなので、
サンダル熱が引き続き火照っております。

しかし、冷静に考えてみると、踵にストラップがないものばかりで、
ちょっとしたお食事やビジネスシーンで着用できるサンダルがない…と気づいた私。

大人なサンダルを2足購入しました!

一足目は最近ハマっているセルジオロッシのサンダルです。
黒でレザーの素材感が高級感漂わせており、それが大人っぽくて…
ヒールも太めで安定感あって、買って早速大活躍しております!
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_1
ヒールが8センチほどあって、私的にはベストな高さ。
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_2
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_3
スウェードな素材が春から秋にかけてもいけるんじゃないかという期待値を上げてくれております!!
金具がゴールドなので、明るい色のお洋服にも合わせやすいです!!

お次は、これまた大好きなルブタン❤︎
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_4
ルブタンのサンダルは、ウェッジソール系がほとんど。
気に入ると同じ形の色違いや素材違いを購入するタイプなので、
実はこの手のルブタンのサンダルは久しぶりです!
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_5
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_6
こちらはオールブラック。
そしてソールが安定のレッド。(かわいい❤︎)

こちらのヒールは8.5センチ程度。これも私にとって快適な高さで、ヒール太しで安定感抜群。
ガツガツ履けちゃう代物です!
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_7
上から見るとオールブラックなのに、後ろ姿はレッドソールがチラ見え。
やっぱりこのソールの色が大好きだと実感させられる逸品です!
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_8
デザインも普遍的で、いい意味で「THE・ルブタン!」という感じではなく、
アラフォーにピッタリなデザインなのではないでしょうか!(と勝手に思っておりますmm)

もちろん「THE・ルブタン!」デザインもこれからも愛用しつつ、大人なエッセンスも取り入れたい今日この頃です。

【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_9
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_10
【追いサンダルしました!】きちんと感のある足元を演出してくれるサンダル投入!_1_11
着用はこんなイメージになります!

シンプルなコーデにも合わせやすく、
華やかコーデにも華を添えてくれるサンダルです❤︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!