働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


コーデのアクセントやハズしで使うIsabel Marant ロゴキャップ【40代のキャップコーデ】

髪が決まらなくても素っぴんでも、キャップ1つでなんかこなれて見え、それでいて心地良くいられる私の味方。キャップコーデのご紹介です。
こんにちは、Fumikoです。

暑いですね、夏ですもんね。
サングラスと同時に、日傘や帽子が必須に!

私は普段、自転車に乗ることも多いので、帽子が日傘以上に大活躍します。
麦わらも好きですが、自転車だと飛んでってしまうので、もっぱらキャップです。
そして、今夏SALEでGETしたものがこちら。

「イザベルマランの定番ロゴキャップ」

キャップコーデ 40代
ドリスのヴィンテージフリルトップスとデニムの甘辛コーデに合わせてみました。
ベージュと迷ったのですが、ベージュは他ので持っていたので、オレンジに!
色み的に、秋冬のニットやコートと合わせても可愛いだろうな〜と♪
デニムとカーキリネンパンツ合わせ
コーデのアクセントやハズしで使うIsabel Marant ロゴキャップ【40代のキャップコーデ】_1_2
キャップって、目深にかぶれるので、近所は素っぴんでも行けちゃいます(マスクだし)
あと、髪型がキマらない日とか、セットするのがめんどくさい時など、キャップ1つでどうにかなってしまう!

去年のキャップコーデ
キャップコーデ 40代
黒とかだと、きれいめワンピのハズしで使えたりしますよね!

暑さもこれからが本番。
少しでも涼しく快適に過ごせたら良いですよね。

それではこのへんで。
さようなら。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!