働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

定番アイテム「ボーダー」。今シーズン買い足したのは綺麗めなボートネックタイプ!

もうすでに何枚もボーダーアイテムは持っているのですが、不思議とまた買いたくなるのが「ボーダー」。 この春夏に新たに仲間入りしたのは、ボートネック&後ろがVネックの綺麗め!
定番アイテム「ボーダー」。今シーズン買い足したのは綺麗めなボートネックタイプ!_1_1
この日はZARAのハイウエストタックパンツに合わせてマリン風に。 色味がモノトーンなので赤リップでほんのり女性らしさをプラス。
きっとこれからもずっと好きだと宣言できます!

「ボーダー」。

子供から大人まで男女問わずこれだけ幅広く愛用されている柄ってなかなかないですよね。
素材や配色、ピッチの太さでいろんな表情を見せてくれるボーダー。
週4は着ているんじゃないかと言うぐらいボーダーマニアです^^

セントジェームス、アニエスベー、ルミノア、無印良品・・・etc
色んなブランドのモノを愛用していますが、今季気になったのは、

★ネイビー×ホワイトの細みピッチのボートネックタイプ★

写真では見えないのですが、後ろがVネックになっていて肌見せ効果もばっちり!

アラフォーとなった今、目指したいのは清潔感があって女らしさも香る大人ボーダー使い。
これからもきっとボーダーはクローゼットのスタメンです♡


★★★↓My Instagram↓★★★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!