働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



好みを香りを纏いたい気分!SHIROの限定フレグランスシリーズ『抹茶』【40代のライフスタイル】

7月も末になりましたが、まだまだ暑い日々、、節電も気にしつつ、少しでも快適に心地よく過ごしたい!そんなわがままをかなえてくれる香りに出会いました。あまりに気に入ってしまったので、ルームフレグランスをお買い物に行ったのにオードパルファンも連れて帰ってきてしまいました。

今回ステキなご縁を頂き、公式ブロガーとして活動させていただくことになりました Urara です。夫とわんぱく盛りの子供2人、あとは猫と、賑やかに楽しくすごしているアラフォー女子。どうぞよろしくお願いいたします。
そうは言っても、、小学校から国語が苦手教科な私、、。
特に作文では「、」や「。」を駆使して、どうやって文字数を稼ぐのか、、そんな無駄な努力をしていたことを思い出します。

そんな私がブログを書くなんて!?!?
私が一番驚いていますが、楽しく続けていければと思っています。

早速ですが、今年も猛暑で暑さが長引くという予報もあり、今から心配しています。
そんな中出会ったこの夏のお気に入りの香りについて本日はお届け♪
SHIRO 抹茶 ルームフレグランス
公式サイトには、
「夏の眩しい木漏れ日の中、心和むくつろぎのひとときをグリーンフローラルな『抹茶』の香りが数量限定で初登場」とのこと。

もうこのキャッチコピーに心を打ちぬかれた私は予約開始を楽しみにしていたもののすぐにネットでの事前予約数に達してしまったようでした。。

限定の香りはいつも人気で、こちらも現在はネットでは買えない状況ですが、まだ実店舗では買えるところもあるかも!です。

私は発売日の7/7に店舗にダッシュ♪無事にゲットすることができました。
  • SHIRO 抹茶 ルームフレグランス

  • SHIRO 抹茶 ルームフレグランス

爽やかな柑橘系の香りと、上品なフローラルも感じられる、大人な『抹茶』の香り。

ルームフレグランスのみ購入予定でしたが、あまりに気に入ったため、オードパルファンも追加で購入。(ルームスプレーも買ってしまいそう・・・。)

私はに首筋に一吹きしてお出掛け。また、お財布の中にムエットに吹きかけた香りを忍ばせています。強すぎずほのかに香るのでちょうどよい使い心地です。
  • SHIRO 抹茶 オードパルファン

    SHIRO 抹茶 オードパルファン

  • SHIRO 抹茶 オードパルファン

更には、8/4から、「季節の移り変わりとともに、新たな香りを提案するSHIROの限定フレグランスシリーズから、例年ご好評をいただき、今年も『ペアー』が数量限定で登場いたします」とのこと!!!

こちらも今から楽しみです♪

暑い日々もお好きな香りを纏うことで、どうにか過ごしていけるのではないかな?と思っています。まだまだおススメしたい香りがいくつかあるのでまたご紹介させてくださいね。

そして!どうか皆様、熱中症などにはくれぐれも気を付けてステキな夏の思い出を作っていきましょう♪



最後まで読んで頂きありがとうございました!
instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!