働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


軽やかなファブリックミストで気分一新!《ゆっこのライフ》

7月10日までの限定受注生産品。子供達から大人までみんな大好きな香り!

リフレッシュ出来ていますか?

仕事でリフレッシュを心がけている私も、夏に向けて暑くなる今の時期は寝不足や集中力低下が気になります。
気温の変化は仕方ないとして、なんとなくモヤモヤする時みなさんはどんな風にリフレッシュされますか?
ファブリックミストの写真
お気に入りの香りに仲間入り
製品名:ファブリックミスト
価格:4500円(税込)
生産:日本
内容量:50㎖
配送料:一律500円

香りでリフレッシュ

私といえば7月1日(金)22時~7月10日(日)19時までの期間限定発売されているファブリックミスト the errant/ 彷徨える紅茶をゲットしていたのです。
こちら、美容・香水ジャーナリストYUKIRINプロデュースの香りということで手に取る前から期待大でした!

「茶葉が生まれ、やがて人々を癒しのティータイムへと導くまでの紅茶によるさすらいの旅をイメージした香り」を我が家のリビングのソファへ一吹きすると…あっという間に軽やかな香りで満たされ想像以上にリフレッシュ出来ました。
ファブリックミスト
届いてすぐのアクサンが書いてないバージョン

みんなを笑顔にしてくれる香り

女性らしさもあるけれど甘すぎない香りに子供達も私もすっかり虜に。香りの力ってすごいですね!

T:ベルガモット、ユーカリ、リーフ
M:ティー、ラベンダー、ジャスミン、イランイラン
、チュベローズ、オレンジフラワー
L:ティー、アンバー、ムスク、ウッディ
ファブリックミストのアップ
アクサンを書いて完成!

ひと手間でオリジナルの愛着を

“the errant”のeのアクサンは、フォントの都合上事前につけられていないそう。自分で記入するというひと手間も、捉え方を変えれば「オリジナル感」が出て素晴らしい工夫ですね。
ann fragranceの工房は原宿にあり、専属のパフューマーが迎えてくれるそうです。
私も香りでやる気を出したりリラックスしたりするのが好きなので、近々予約して訪れてみようと思っています!
最近気分転換できてないな~という方、リフレッシュのお供に是非香りを取り入れてみませんか。

まとめ

それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
インスタではファイナンシャル・プランナーとしての日々を綴る他、ファッションや美容についても語っています。是非フォローしてご覧ください♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!