働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

暑い夏、涼やかでモードな大人シアーシャツで。

見た目だけでなく着心地も涼しくてパーフェクトです!
今年気になっていたシアーシャツ。

色々なブランドから出ていますが、
私は大好きなCurensologyのものを選んでみました。
暑い夏、涼やかでモードな大人シアーシャツで。_1_1
リネンとポリエステル混合のため、とても涼しくシワになりにくい素材。
適度なハリがあり、シャープな印象です。
暑い夏、涼やかでモードな大人シアーシャツで。_1_2
バッグの中身がぐちゃぐちゃですみません笑笑
丈は膝までありますが、シースルーで後ろにかなり深いスリットが入っているため、重心が下に行きすぎることもなくスタイルアップして着ることができ、お気に入りです。
暑い夏、涼やかでモードな大人シアーシャツで。_1_3
前面は透けないデザインになっているので胸元も安心!
私は下にUNIQLOマメコラボのブラトップを着ています。細いストラップがシースルーの下に見えてかわいい♫
暑い夏、涼やかでモードな大人シアーシャツで。_1_4
この日は子供達がお友達の家にお泊まりで六本木ヒルズまで送りに。

久々の六本木でしたが、やっぱり東京は大都会だなあ!と感動。

久々にエストネーションでお買い物し、Herbsでケーキを買って帰路につきました。

南国在住な私にとって、夏の一時帰国は夏物セールでまとめ買いのチャンス!
日本にいる間に素敵なものを買って帰りたいです。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!