働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

人生を楽しむための整理アドバイザー・アンジェ

職業:整理収納アドバイザー
My favorites: お片づけ(整理)、子育て・教育、美味しいものを食べること、おしゃべり

身長:160cm

やっぱり可愛い!ピアス風イヤリング!

ピアスが開いていないけど、ピアスみたいに可愛くて、痛くない【WOJEのイヤリング】をリピート購入!
マスク生活でイヤリングをしなくなり、もう1年以上が経ちました。
着脱で引っかかって落としたりするので、付けなくなったというのが実際の流れですが、、、。
やっぱり可愛い!ピアス風イヤリング!_1_1
でもやっぱり付けると顔まわりが華やぎますよね。

付けたい、でも無くす&痛いの葛藤を繰り返して、気がついたら付けないのが日常に。

メイクで勝負できるほど、テクもない私としては、外出が増え、どうしても付けたい気持ちが再熱。
そんなときにInstagramでみた痛くないイヤリング『ノンホールピアス』のブランド【WOJE】(ヲジェ)
新商品が発売されるということで発売日を楽しみにして、遂に購入!
ピアス イヤリング
Nude
立体的なフォルムが美しいモードなヤリング。
肌に溶け込みながらも、エッジが効いてて、
抜け感のある印象的な耳元に。(woje より引用)
やっぱり可愛い!ピアス風イヤリング!_1_4
このさりげないのに主張している感じのニュアンスが個人的に好み!
ピアス イヤリング
Slow
ミニマルなフープイヤリング。
滑らかなニュアンスをきかせ、
シンプルながらも、トレンド感のあるデザインに。
モダンで洗練された印象を与えます。(woje より引用)
このピアスらしい輪っかのカタチは先日発売されたばかり!
近くで見るとただの丸ではないのも気に入っているポイント!
やっぱり可愛い!ピアス風イヤリング!_1_6
ちょっぴり可愛いがプラスされているので、これから活躍しそうなアイテムです!


自分に自信が持てる!ノンホールピアス!
仕事にもプライベートなお出かけにもオススメ!

ピアス開いてない方の参考になれば嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!