働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【ZARA】SALE終盤!今買うべきアイテム

ZARAのSALEは終盤になるとかなりおトク!今回の購入品は、、、

皆さまこんにちは。

さて、今回もZARAのSALEでは5分乗り遅れてしまい惨敗。

気づいた時にはお気に入りのアイテムがほとんど在庫切れになっていました泣


こうなると私の楽しみは「残り物には福」探し。

私はいつもこんなことを気にしながらSALE終盤を楽しんでいます。

☑︎今から着て秋まで着れるアイテム
☑︎色やデザインが今まで着たことがないチャレンジ系
☑︎今季ど真ん中の流行モノ
☑︎今すぐアプデ(更新)したい定番アイテム

とまあ、気にすることは色々あるのですが。

今回は今季も大豊作の「ジャケット」にフォーカスして探しました。


リネン 100%のジャケットです。



ZARA ZARA購入品 ZARAコーデ ZARAジョ ザラジョ ZARAジャケット
ZARA ZARA購入品 ZARAコーデ ZARAジョ ザラジョ ZARAジャケット リネン ジャケット
リネン で夏用かと思いきや、着ると暑い笑

そしてしっかりとショルダーパットが入っているので、一般ウケはしなかったのかな〜と想像します。

でもこの肩のデザインのおかげでスタイル良く見えます。→(コーデ次第?)




海外のインスタグラマーみたいに足元はフラットシューズを合わせたい。

でも、おじさんみたい?、、、そこで


◼️オーバーサイズジャケットがおじさんにならない為のポイント3つ

☑︎インナーはボディラインがわかるもの
☑︎ウエストは高い位置でマーク
☑︎メイクは濃く

これを抑えておけば、ダッドスニーカーやフラッサンダルでもちゃんとおじさん化回避は可能です。

【ZARA】SALE終盤!今買うべきアイテム_1_4


実はこちらは昨日届いたばかりで、

今日のアメリカンクラブでのパーティーに着て行こうとコーデを考えているところです。


今日のパーティーは、川村真木子さんのオンラインサロンHVPS(Holland Village Private Salon)の「世界基準のダイバーシティを学ぶディナー会」です。

急遽参加が決まったので、ジャケットが届いたタイミングに歓喜笑


今日のパーティーの様子やコーデはタイムリーにInstagramで更新しますので、是非覗いてみてください。





それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。


Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!