働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました

愛用しているアデルのアクセサリー、「ホリデーコレクション」の展示会へ行ってきたので、レポートさせていただきます。
【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_1
アデルのアクセサリーは、本当にほぼ毎日つけています。

仕事の時もプライベートの時も、ONOFF問わず使える万能なデザイン。

今回お邪魔させていただいたホリデーコレクションは、クリスマスの時期にプレゼントとしても送れるようなコレクションです。

【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_2
星と月がモチーフのデザインが多く、どれも素敵で今すぐ欲しい物ばかり。

特に左上のパールのデザインのネックレスは、コンサバになりがちがパールのネックスレスを絶妙なバランスでカジュアルダウンさえている素敵なデザインで、白Tにつけたり、白シャツにつけたりしても良いなと妄想が広がりました。
【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_3
ピアスやブレスレットなども素敵なのですが、ネックレスがどうしても目についてしまします。

ゴールドとシルバーのコンビのネックレスも、夏はTシャツにつけたり、冬はニットの上からつけても可愛いなと妄想が広がります。

長さもちょうど胸の位置あたりで、バランスがとりやすかったです。
  • 【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_4-1

    パールがついたピアスも可愛かったです♡

  • 【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_4-2

    ブレスレットも使いやすそうなデザイン

  • 【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_4-3

    定番のアイテム!やっぱり可愛い♡

その他、ブレスレットやパールが使われたデザインのピアス、アデルと言えばの定番のアイテムも多数あり、
どれも素敵で本当に迷ってしまいました。
  • 【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_5-1

  • 【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_5-2

  • 【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_5-3

そして、こちらがなんと!!
お子さんと一緒につけることが出来るシリーズ。

着脱がしやすいようにマグネットになっているものもあったり、ポップなデザインでこちらも本当に可愛かった。

デザイナーさんがフランスで買い付けてきたビンテージの苺や青林檎のパーツがついているものがあったり。

これは女子はたまらないデザインであふれていました。

残念ながら我が家は息子2人なので、無理ですが、女子のママは必見です。

価格も1万円以下なので、オシャレ女子のクリスマスプレゼントにもおすすめです。
【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_6
会場に飾られていたこちらのインテリア。

こちらも今後販売予定のものとのことでした。

アデルの世界観をおうちのインテリアとして楽しめるなんて幸せですよね。

こちらの販売も楽しみです♪
  • 【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_7-1

    モデルさんのアクセサリー使いも参考になります

  • 【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_7-2

    沢山試着させていただました

【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_8
いつお邪魔しても素敵な空間。
アデルのアクセサリーは、他にはないデザインで、どれもお気に入りのものばかり。
これからも少しずつ集めていきたいです。

今回オーダーさせていただいたものは、11月頃届くそうなので、また届いたらレポートさせていただます。

こちらのコレクションの一般公開も11月頃だそうです。少し先ですが楽しみしておいてくださいね♪

定番のものや春夏の商品はオンラインでも購入可能ですので、是非HPも覗いてみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
【褒められ率NO1!のアクセサリー】美女組にも人気のアデルビジューの展示会へ行ってきました_1_10

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!