働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【浴衣を買いました】今年の夏に、「絶対」やりたいこと

今年こそは娘と浴衣を着て、お祭りに行きたい所存!
いきなりですが、浴衣を買いました(笑)


今年やりたいことの一つに、「娘と浴衣を着て、お祭りに行くこと」というのがあります。
娘には、お友達の子のお下がりで、とーっても可愛い浴衣を譲ってもらっているので、それを着せたい!!
そして私も、一緒に着てお出かけしたいなーなんて思っていたのですが、

新型コロナウイルスの影響で、ここ2年はお祭りがゼロ。。。

今年こそは、着せてあげたいと思っていたところ、
開催されそうなお祭りを発見!!
(このまま無事に開催されますように…!!!)

そこでテンション上がり、私も娘と同じブランドで浴衣を購入しました!

【浴衣を買いました】今年の夏に、「絶対」やりたいこと_1_1
まず、こちら娘の浴衣です。
(試着程度に羽織ったもので、ちゃんと着付けていないです(汗))

ツモリチサトのもので、友達の子が着ていて一目惚れ!
サイズ合うとしたら絶対譲ってーってお願いしていた代物です!!

せっかく買うなら、娘とリンクしたいなと思い調べたところ、
なんと!!ツモリチサトは大人の浴衣も作っていらっしゃる!!

これは、その中から選ぶしかない!てゆーか、普通に可愛い。
リンクとか関係なく、単体でも可愛い!
アラフォーでもいけそう!

ということで、こんな柄にしてみました。
【浴衣を買いました】今年の夏に、「絶対」やりたいこと_1_2
ドット。時々、ネコちゃん。

です。

生地全体の色は黒です。
そこにカラフルなドット柄が施されており、ドットの一部がネコになっています♡

帯は、優しいカラーを選びました。
【浴衣を買いました】今年の夏に、「絶対」やりたいこと_1_3
真ん中が帯です。

ピンクと白の生地に、金色の糸でお花が刺繍されています。

一番右は、つけ襟がおまけでついてきたので、一緒に撮影してみました!


着用予定はまだ少し先ですが、その際、またブログにあげたいと思います。
まだまだ我慢が続く日々ですが、こうして楽しみを見つけて、ハッピーを紡いでいきたいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!