働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

公園や緑がたっぷりの都心で子育てしながら暮らしています。40過ぎてますますお洒落を楽しみたい☆大人のお洒落を追及したい☆自分らしく楽しく記事をUPしていきます!

オサレなプチプラ・ビーチサンダルで大人の余裕と抜け感を

ハリウッドスターがこぞって履いていることから、日本でも人気に火が付いたハワイアナスのビーチサンダル。カジュアル服にはもちろんワンピなどにも合う優れものです。
天然ゴムを使用し、痛くならないビーチサンダルとして
大人気のハワイアナス。

ミランダ・カーやニコール・リッチーの
ファッションスナップでも見かけるし、
子供がこれ以外のビーチサンダルを履かない、
なんて声もよく聞きます(^^)
オサレなプチプラ・ビーチサンダルで大人の余裕と抜け感を_1_1
私が今回購入したのは
甲と踵にストラップのついたデザインのもの。

しっかりフィットして
歩いている時にパカパカせず快適~♡
そして本当に痛くならない!

親指から斜めに入ったラインもすっきり女性的で
ビーサンの域を超えてもう普通のサンダル。
オサレなプチプラ・ビーチサンダルで大人の余裕と抜け感を_1_2
デニムなどのカジュアル服に似合うのは勿論ですが
マキシワンピをちょっと崩して着たい時なんかにも重宝します。

キメすぎはあか抜けない、
どこかに抜け感が欲しい、なんて時に良いですよ~!
オサレなプチプラ・ビーチサンダルで大人の余裕と抜け感を_1_3
色も白、黒の定番以外にも
ゴールドやシルバーなど使いやすい色がたくさん。

価格も3,500円しないお手頃価格!!!
なんてありがたいのでしょう✨
人気なのも納得です。

この夏はガンガン履き倒しますよ~!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!