働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

POP UPは、欲しいものを手に入れるチャンス!

どこも完売で諦めていた「manipiri」のバックに、POP UPで出会えました。
POP UPは、欲しいものを手に入れるチャンス!_1_1
1番大きいサイズ。サイズ感はこんな感じです。
スカーフを用いたアイテムを展開している「manipuri」。
今年はバックが可愛いですよね。
いろんな柄があるし、サイズも迷います。
ずっと雑誌とネットだけを眺める日々で、欲しい柄を見つけたときには、すでにどこも完売。
POP UPは、欲しいものを手に入れるチャンス!_1_2
新宿伊勢丹の「メゾン トゥモローランド」では、現在、manipuriのPOP UPを開催中。
欲しかった柄がありました!
赤のハンドルもありましたが、ネイビーにしてみました。
私のセレクトは、コットンにシルク入りなので、しっかりとした生地感。
シルクのみのタイプは、スカーフ感が強いけどデリケートなので、扱い方に気を使うしお天気も気にする必要があるとのこと。

POP UPは、いろんなところから商品を集めてくるので、レアなものに出会えることもあるそうです。
時間なく手に出来ませんでしたが、同時開催の「ALEXANDRINE PARIS」のイヤリングも素敵でした。

そんなPOP UPも11日まで!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!