働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分の見方次第で目の前の景色は180°変えられる。

こんにちは♪♪

旦那さん、チワワと3人で東京在住

JOB/都内で美容サロンを運営しています
LOVE/食べる事やファッション、芸術に触れる事が好きです。
あと、恐竜大好きですw

身長/158cm

年齢に一喜一憂しないライフスタイルを心がけています。

どうぞよろしくお願いします!



私の真夏おすすめUVアイテムご紹介

真夏に手放せないマストアイテムをご紹介します。
初めまして今日からMarisol美女組に仲間入りしたsachiです(^-^)


40歳になって新たな事にチャレンジしたいと思い仲間入りさせて頂きました。

7ヶ月のチワワと旦那さんの3人暮らし
都内でプライベート美容サロンをやっています。

美容、ファッション、アート、食事、旅行、恐竜が好きです(*ˊᗜˋ)

若い時は人見知り&緊張しいで人と目を合わす事も苦手だった私が美女組に入れた事は夢のようです。
まだ人見知りで緊張しいですが、、どうぞよろしくお願いします!


自己紹介はこの辺にして

一番初めのblogは何を書いたらいいかとても悩んだんですが( ・᷄ὢ・᷅ )

結果、私が好きすぎて仕事にもしている
美容の事にします!



今年は梅雨が短かった分紫外線がとても強いですね☀︎

紫外線のケアは皆さんシッカリしてますか?


真夏は日焼け止めを塗るだけでは追いつかない事が多いです
そういう時は飲む日焼け止めを飲むのがお勧めです(。・ω・)ノ゙




飲む日焼け止めのウルトラD
私が飲んでるのはヘリオケアのウルトラD

化学薬品を使用していない、飲む日焼け止めです。5歳から飲めます。


日光を浴びる30分前に1カプセル。
アウトドアなど長時間日光を浴びる場合は4時間後に1カプセルを追加してのんでます


ヘリオケアは主に長期的損傷(光老化および皮膚がん)に関して最も危険な紫外線A波(UVA)に対する防御効果を有することが証明されています^_^



美肌に最重要なUVケア!皆さんもしっかりしてくださいね。


もし日焼けしてしまったら
火照っている所を冷やし、しっかり保湿!
そして美白スキンケアをぜひ使ってください。



今日はこの辺で( *´꒳`*)੭⁾⁾

読んでいただきありがとうございました



インスタもフォローしてくれたら嬉しいです♡



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!