働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【日焼け対策にも!!】バケハ(バケットハット)に挑戦!

日焼け対策のアイテムの一つといえば、帽子!

麦わら帽子やキャップは既に愛用していますが、ちょっと気になっていたバケットハット!
通称:バケハ!!

気になるな…でも、キンキンみたいになっちゃうかな…(笑)(わかるかな…キンキン。私が大好きな俳優さんのお一人ですw)
かわいいのあったらチャレンジしたいなーって思っていたら、PATOUからいい感じのが出ているじゃないか。
黒でシンプルなロゴデザインなら、チャレンジしてみてもいいんじゃなかろうか…と、ついに手を出しました!!

平日は仕事で帽子を被る機会がないので、必然的に週末限定アイテムに。
週末はすっぴんで過ごす日も多いので、カジュアルに使えるアイテムは大変助かります。

とある日のコーデ。
出張帰りの、飛行機移動コーデです。
【日焼け対策にも!!】バケハ(バケットハット)に挑戦!_1_1
(完全なるすっぴんで失礼致します(汗))

飛行機移動ということで、テーマは「楽チン!!」

ワンピース、カーディガン、帽子、全部PATOUで揃えてみました!

ワンピースは、ウエストで切り替えになっており、
上がTシャツ生地。スカート部分がハリのあるコットン生地となっており、
1枚でも、パンツと重ねてもかわいい、これまた大変重宝するアイテムです。

カーディガンは色ち買いしたほど気に入っています。
夏でも室内や乗り物の中などの空調が強めの時用の羽織は欠かせません。

夏でもサラッと羽織れる素材と色味で、愛用しています!

色違いはこちら。
【日焼け対策にも!!】バケハ(バケットハット)に挑戦!_1_2
バケットハットは、いい感じにツバがあり、日焼け対策にもなりますし、
すっぴん隠しにもいい感じです(笑)

また、折り畳みがしやすいという点で持ち運びがしやすく、ポイント高いです!

挑戦してみてよかったなって思えるアイテムです。

アラフォーのバケハコーデ、模索していきたいと思います!!

今回もお読みいただき、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!