40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシアに続き、今はベトナム帯同中。


大人女子に。モードなフープピアス。

何個買ったかわからないフープピアス、やっぱりこの大きさが使えます!
手持ちのピアスは数多くあれど、結局1番手に取ってしまうピアスって皆さまもありますでしょうか。

私に取ってはフープピアスがそれ。
なんだかんだと出番が多く、昔から様々なタイプのフープを使ってきました。

ベトナムではなかなか気にいるアクセサリーに出会えずこの一年新しいアクセサリーは買っていなかったので、日本にいる間に何か買えたらなと思っておりました。

ブランドが日本上陸した際にパールバングルを買ってお気に入りだったデンマークのMARIA BLACKを覗いたら、ときめくピアスが!


それがこちら。

MARIA BLACK/ Broken 25 Pierced Earring- Yellow Gold
直径2.5センチの小ぶりなフープですが、太いので存在感はくっきり。
下の部分が開いている、個性的なデザインのフープピアスです。
中は空洞になっていて、見た目のリッチさとは裏腹にすごく軽い!
ゴールド ピアス フープ
今回私は両耳同じものを選びましたが、片耳販売なので左右違うサイズやデザインでつけても印象が変わってとってもかわいい!
夢が広がります。

フープにパールがついているものも可愛かったし、スクエアタイプもかわいいし、、
日本いる間にもう一個違うデザインのを買ってしまうかもです。。
大人女子に。モードなフープピアス。_1_4
つけた感じはこんな感じ。

若い頃は圧倒的に大きいフープが好きでよく色んな所に耳ごとひっかかっていたものでしたが、40代半ばになった今、このくらいさりげない大きさだけど存在感のあるフープが大好きになりました。
ゴールド フープ ピアス まとめ髪
似合う服を見つけるのがだんだん難しくなってきているこの頃ですが、ジュエリーは好きなものを選べる!

東京にいると本当に沢山のブランドが実際手に取れるで、じっくり選んで幾つかお気に入りを持って帰れたらいいなと思います♫

What's New 新着記事

AND MORE

2022年08月26日発売

Feature 編集部のおすすめ記事