働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

今年の白TシャツはMADISONBLUEのHELLO Tシャツが仲間入り!

毎年恒例の夏の白Tシャツ問題。今年はついにあの白Tシャツをお迎えしました!
毎年出くわす夏の白Tシャツ問題。
今年ももれなく発生していましたが、
思い切ってこちらのTシャツをお迎えしました!

MADISONBLUE HELLO CREW NECK TEE
今年の白TシャツはMADISONBLUEのHELLO Tシャツが仲間入り!_1_1
毎年憧れていながら結局買わずに夏が終わるを繰り返していましたが、
今年、ハピプラストアで別注のピンクロゴを発見!
可愛すぎる〜!
ちょっと着古した感じのコットン天竺に
高めの位置のHELLOプリント。
柔らかめのコットン生地なので、着心地抜群ですね。
私は170センチでサイズ1と迷いましたが、サイズ2を購入。
首の詰まった感じもちょうど良く、
何より二の腕が気にならない袖丈。笑
袖を折り返してもいい感じかなと思います。
今年の白TシャツはMADISONBLUEのHELLO Tシャツが仲間入り!_1_2
この日はロゴと合わせてピンクスカートと。
バッグも合わせてピンクコーデにしてみました。
今年の白TシャツはMADISONBLUEのHELLO Tシャツが仲間入り!_1_3
Tシャツ:MADISONBLUE
スカート:Drawer
スニーカー:コンバース
バッグ:state of escape
自分も手にして良さを実感!
すでに登場率No. 1です^^






↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!