働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【大人の朝活】青山のカフェで美女組新メンバーと朝活

まもなくMarisol新メンバーの活動が始まります。一足お先に、新メンバーと青山にあるカフェで大人の朝活してきました。
こんばんは。kumikoです。

気になってらっしゃる方も多いかな?と思いますが、間もなくMarisol美女組に新メンバーが加わります◡̈♡

パワーアップするMarisol美女組ですが、先日、一足お先に、新メンバーと朝活してきました。
カフェと新メンバーが写った写真
スマホを持つ手が美し過ぎる新メンバーさん
実は新メンバーになられる、こちらの美人さんですが、1年程前に展示会で共通の友人を介して知り合いました。

知り合ってから意気投合し、一緒に展示会にお出かけしたりし、すっかり仲良しになってしまいました。
そんな素敵な友人から
『Marisolに入れて頂く事になりました』
とLINEを貰った日はとても嬉しかったです。
そんな美女さんが朝活に、と選んでくれたカフェが青山にあるゴンドランシェリエ。

美味しそうなパンやケーキがショーケースに並ぶとても素敵なお店でした。
(肝心な店内の写真撮り忘れました)
  • 店内アートの写真

  • お店でブログ用の写真撮影をしている写真

朝から二人でケーキを頂き、ブログ用の写真を撮ったりしながら楽しい時間を過ごしました。
今度はパンを頂きたいな、と思っています。
Marisolのお陰で、40歳過ぎた今でも素敵な方に出会える事、本当に感謝しています。
新メンバーの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

お読み頂いている皆様、間もなくパワーアップするMarisol美女組も楽しみにしていて下さいね!
(私も楽しみです♡)
それでは。

本日もお読み頂きありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!