働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【華組×美女組ランチ】渋谷の喧騒を離れた大人のイタリアンCUJORLと今日のコーデ

初めましてのエクラ華組さんとのドキドキランチ会の様子と、同期maricoちゃんとのコーデ写真をお届けします。
こんにちは、Fumikoです。

気温35度の夏日、この日は初めてお会いするエクラ華組さんとのランチ会でした。
同期のmaricoちゃんが繋いでくれたご縁に感謝です!
エクラ華組さんと美女組同期maricoちゃんとランチ会
エレガントなお2人に挟まれ笑顔な私たち。左から華組みどりさん、maricoちゃん、私、華組美帆さん
お店は、渋谷の喧騒を離れた、桜ヶ丘にある知る人ぞ知る大人のイタリアン。
華組みどりさんと同期maricoちゃんの行きつけのお店です!
渋谷桜ヶ丘イタリアン、クヨール
お店がとっても可愛く、好みでした。
CUJORL(クヨール)
東京都渋谷区桜丘町22-8
03-6434-0615
華組のお2人のことは、勿論存じ上げていたので、お会いするまでは本当にドキドキ。
ですが、その緊張もお2人の明るさと優しさのお陰ですぐさま和み、気づけば笑いの絶えない会になっていました!
みどりさんと美帆さんお2人のトークのテンポやかけ合いが楽しくって、ずっと笑っていた気がします。
美しさと楽しさも兼ね備えたお2人最強でした!

いただいたお料理は、前菜、パスタ、メインディッシュのフルコースでしたが、どれも絶品でした!
  • 渋谷桜ヶ丘イタリアン、クヨール

  • 渋谷桜ヶ丘イタリアン、クヨール

この日は、何を着て行こう〜と数日悩んでいたのですが、結局当日まで決められず、1番自分らしいスタイルで向かいました。
お会いした瞬間、「あっ!やはり皆さまモノトーンでしたか!」と自分の赤っぷりに慌てたのですが、、でもみどりさんがレオパードワンピースで、柄スタイル同じだとポジティブ思考に切り替えました。笑
皆さまのモノトーンスタイルが、色っぽくてとっても素敵でした!
美女組同期maricoちゃんとランチ
有り難くもmaricoちゃんと2ショット撮っていただきました!黒でまとめたセットアップとピシッとまとめたヘアスタイルが悶絶級の可愛さでしたよ(大好き!!)
  • 渋谷桜ヶ丘イタリアン、クヨール

    2人とも笑ってる♪

  • 渋谷桜ヶ丘イタリアン、クヨール

    美帆さんが撮ってくださり、恐れ多いのと恥ずかしいのと…な顔。

楽しい時間はあっという間。
Marisolを通じて、たくさんの方と出会えたことに感謝です。
ランチコーデ 赤コーデ
vintage柄シャツと、BACCAのリネンスカートに珊瑚ネックレス合わせました。
猛暑が続きますので、熱中症にも気をつけて、無理せず楽しく夏を過ごしましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!