受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡

エクラ華組メンバーである、木原みどりさんと伊藤美帆さん。そして美女組同期のfumikoさんと優雅なランチタイムをご一緒させていただきました!!
先日のハッピーな出来事。

それはエクラ華組のみどりさん・みほさんと、美女組同期のfumikoさんとのランチ会でした♡

待ちに待ったこの日でしたが、きっかけはひょんなことがキッカケでした!

ライフワークとしている朝のランニング時に、人気のサンドウィッチ屋さんを通過すると、
そこにハンパないオーラを放っている女性が立っていたのです。
ランニングで通過するという一瞬でも、目に留まる美女。
「あれ?華組のみどりさんという方じゃなかろうか…?」と走り続けました。
走り終わった後も「やっぱりそんな気がするんだよなー…。えい、間違いでもいいから勇気を出してDMしてみよう!!」と
Instagramをフォローさせていただいていたので、メッセージを送らせていただきました!

そしたら「大正解!」で、やはりみどりさんだったんです!!!
突然のDMにも関わらず、とても丁寧にご返信いただき、その流れで家が近所ということも発覚し、
ランチにお誘いさせていただきました!
今回一緒にご参加いただいた、華組のみほさんももちろん存じ上げており、Instagramもフォローさせていただいており、
いつも投稿を拝見していました。みどりさんが誘ってくださり、私が起業した経緯なんかも知っててくださって、「会いたい」とおっしゃってくださったとのこと。(神!嬉しい(涙))
私は同期のfumikoさんをお誘いさせていただきました^^

そんな流れで実現したランチは感動のものでした!!
何に感動したかというと、まずお二人ともやはりオーラがハンパない!!!
それなのに(!?)めちゃくちゃ気さくな方♡
「敬語やめようよー!タメ口にしよー!」なーんて言ってくださって、なんてオープンで素敵な方なんだ…!と。
そこをみほさんが「そんなこといきなり言ったら、余計気を遣っちゃうじゃない!?私たちだって逆の立場だったら、いきなりは無理よー!」と優しく話しかけてくださいました^^この掛け合い、素敵…!と冒頭からノックアウトな私とfumikoさん(笑)
一気に緊張がほぐれ、楽しいランチが始まりました!(前置き長くなりましたw)
そんなランチにアルコールはつきものということで、乾杯♡
【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_1
お店は渋谷の桜ヶ丘にある「クヨール」さんに伺いました!

ランチはコースでいただきました!

ランチも夜も絶品で、駅から少し離れているにも関わらず、ランチ・ディナーともに人気のあるお店です!
  • 【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_3-1

  • 【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_3-2

  • 【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_3-3

前菜・パスタ・メインをそれぞれチョイスするスタイル。
量もちょうど良く、完食でした!!
お互いに仕事のことやプライベートのこと、華組のことや美女組のことなど、
さまざまなお話をさせていただきました!

終始、会話と笑顔が絶えない時間となりました。
【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_4
【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_5
【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_6
横顔も素敵なみどりさん…♡
すらっと背が高く、レオパードのワンピースも上品に着こなされていました!!
あっという間だったランチタイム。
また会おうと約束をし、最後に撮影タイム!
【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_7
左から、みどりさん・私・fumikoさん・みほさん♡

みほさんもとーってもお優しく、美しく、お話も面白い。そして時々鋭いツッコミを飛ばす!美容のお話もたくさん聞かせていただき、お仕事のお話も楽しかったです!!
さらに大ファンになりました!!

華組のお二人の掛け合いを見ていて、本当に仲良しなんだなって感じました^^

お店の外でも撮影タイム!
【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_8
fumikoさんとの2ショットを撮ってくださいました!
お顔がとろけておりますが、大好きなfumikoさんとの2ショット。

この日はdeuxieme-classeのサマーツイードのセットアップを着用しました。
それにルブタンのサンダル。(また買ってしまった…!)
ボーイシャネルのバッグを合わせて、モノトーンというかブラックコーデにしました!!

fumikoさんの元気が出るレッドコーデとのコントラストが自分的に超ツボでした!!

最後に、ランチのきっかけとなったみどりさんのと2ショットも♡
【華組さんとのランチ】念願のランチが実現しました♡_1_9
可愛すぎる。キレイすぎる。私の顔が、完全に憧れの芸能人と遭遇したファンの顔になっている(笑)

こんなショートカットが似合うなんて、すごいなぁ凄いなぁ…。

これからも仲良くしてくださいと願う、大変幸せなランチタイムでした♩


そして、美女組の活動を通して出会う方々とのご縁はプライスレスだなと改めて感じました!
いつもお読みいただきありがとうございます^^

美女組 No.202 maricoの
ブログ一覧へ

What's New 新着記事

AND MORE

¥2000OFFクーポンつき

2022年09月29日発売 定価1200円(税込み)

Feature 編集部のおすすめ記事